※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
子育て・グッズ

断乳2日目で、朝早く起こされています。お腹が空いているようですが、朝食は早すぎるか迷っています。皆さまは朝食を早くあげますか?

断乳2日目です。
初日はまさかの朝6時まで起きず(笑)
本日は朝5時に起こされ流石に朝食には早いので
抱っこしてます。
寝そうでしたが、そんな簡単なワケなく泣いております。
普通にお腹が空いてるのだと思うのですが
とりあえず6時までは耐えてもらおうと思ってますが
皆さまなら早くても夜中ではないので朝食、あげちゃいますか?

コメント

れい

6時と決めているなら6時にします!
あまりにも泣きが酷い場合ならジュースとかあげてみてはどうですか??🤔

  • ⭐︎

    ⭐︎

    決めていると言うか普段6〜7時に娘が起きて朝食だったので断乳中もルーティーンを壊さない方がいいのかな?と思いまして。ジュースは癖にならないですかね?

    • 8月13日
  • れい

    れい

    我慢させるよりはよっぽどいいと思います…
    明日や明々後日も5時くらいに起きるか試してみてはどうですか?
    今日たまたまかもしれないですし☺️

    • 8月13日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    そうですね!
    有難うございます

    • 8月13日
♡

娘も寝起きにいつも泣くので
お茶飲ませたらもう一度寝るか
泣き止んで1人遊んでます😭

  • ⭐︎

    ⭐︎

    もう乳離れ完了ですかね?
    うちも寝起きのお茶はさせるのですが、夜中はそこからオッパイー!てなります😭

    • 8月13日
  • ♡

    遅くなってごめんなさい😭😭
    夜中に目覚めること、
    ありましたよー!でもとりあえず
    乳は探せないように絆創膏
    貼りましたよ😆😆😆笑
    トントンも好きじゃないので、
    寝ぼけ泣きと信じて←
    夜中も寝室でお茶あげてたら
    そのまま起きなくなりました!!

    • 8月13日