※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッター
妊活

旦那との性生活がうまくいかず、2人目の妊活に不安を感じています。旦那の協力が足りなくてイライラしています。

旦那が協力的ではないのが悩みです。。
2人目妊活中です。
1人目の時から排卵日を狙った、月一度の仲良しがやっとで、もちろん現在もそんな感じ。。
性欲なさすぎる。。そんな旦那にもう呆れてしまい私も性欲なくなってしまいました。。
子どもはあと2人はほしいとお互いに言っているのに、2人どころかもう無理なんじゃないかと不安です。
今週期は病院で排卵の様子を見てもらうまでしたのに、タイミングの日、いざ仲良ししようとこころみましたが、旦那の調子がわるく不発に終わり、次の日もまだ排卵検査薬は陽性だったのでチャレンジしてほしかったのですが「明日明日」と言われ、「明日やと遅いで」と言い返しました。結局やはり排卵してしまいました。ほんとイラつく!
なんで協力してくれないんだろう。。
どの口が3人ほしいって言ってんねん!!毎月毎月こんなイライラしてたら赤ちゃんも来てくれないな。。

コメント

ともちゅん

わかります!
うちも2人目作るときそんなで、でもどーしても欲しくて悔しいけど土下座して頼みました(。-_-。)今日じゃないと!って!
でも無理にさせていいんだかわからないです(。-_-。)

欲しいなら協力してくれればいいじゃないですかね!
女だけじゃできないんだっつーの!

• ポッター

ポッター

土下座までされたんですかー!?悔しいですよね>_<でも、今いる我が子のためにも兄弟は作ってあげたいですよね!一人っ子はかわいそうで。。やはり仲のいい兄弟を作ってあげたいというのが一番の理由で2人目がほしいです。。女だけでできれば苦労しないのになぁー。。

• 4月3日

申し訳なくも、羨ましいです。
うちは毎日でもしたいらしく、もう本当にウザくて殴りたくなります…

ただ、それでも子作りの為だけにするのは嫌みたいです。
男性って、そういうところ、かなり気になるようですね。

• ポッター

ポッター

なんでこんなにも欲に差があるんだって思いますね!!毎日はきついですよねー。。
    子ども欲しい時は助かるけど子どもいらない時はめちゃくちゃ嫌だなー(笑)
    子作りの為だけはお互い嫌だって話しをしたことはあるのですが、そうしないとたぶんうちは一生ありません。子どもが欲しい身としては辛すぎるんです。

• 4月3日
キミゴン(●´ω`●)

状況は違いますが、お気持ちお察しします。
うちは『いつかは....』という感じですが、相手が毎回毎回不発で....
責めてはいけないと思いつつも不安でいっぱいです^^;
不妊は男性にも原因があると言いますし、頑張ってもらえないとストレス溜まりますよね(´・_・`)

• ポッター

ポッター

毎回不発だとこっちも不安になりますよね。
    うちもよく不発になるので、毎回「今日は大丈夫かな?」と心の中で思ってしまいます。
    私はEDも疑っています。旦那は違うと言いますが、軽いEDだなーと思います。。

• 4月3日
ハバネロ🌶

私の主人も一緒です(/ _ ; )
仕事で疲れて性欲より睡眠欲が
優先なので月1あるかないか…
私を養う為に金銭面で苦労しない様に
仕事頑張ってくれてるのも
重々承知なので仕方ないとは
思っているんですが…
本当に口だけで「明日ね!」と
断られる事も多いです(/ _ ; )
昨日なんて婦人科行って来るね‼︎
って言ったら「お金かかりますね〜」
なんて言われました(ー ー;)
無視して行きましたけどね(笑)
コッチは病院で色々調べて貰って
サプリ飲んだり体冷やさない様に
努力したりしてるのに‼︎って
思いますよねσ(^_^;)

• ポッター

ポッター

わかりますわかりますー!!
    ってかお金かかるってムカつきますね!!
    女ばっかり苦労してんだよって感じです!誰の子どもをつくるために頑張ってると思ってるねんって思います。
    うちも、仕事がんばってくれているのはわかるのですが、この問題は夫婦で乗り越えないといけないと思います!
    育児もですが、子作りも協力的でないと、夫婦仲が悪くなる原因になりますよね!

• 4月3日
♡まめ♡

はじめまして(^^)
うちの旦那も同じです。
最近になってやっと娘に兄弟いた方がいいねーと言ってくれるようになりました。
でも言うだけでまったく仲良しに協力的ではなく、しかも娘のワガママが酷すぎるとやっぱり子供は一人で十分と…(--#)
私はこのワガママに毎日付き合ってるんだよーo(`ω´*)oと思っています。
子育てって大変な事もたくさんあるし、思い通りにいかないことがあるのは当然ですよね。

一人目が一回の仲良しでできたので、旦那は仲良しすればすぐできると思っているようです。妊娠って奇跡なのに…分かってほしいです…

• ポッター

ポッター

妊娠が奇跡だということを旦那さんにしっかりわかってもらわないといけないですね!!
    一回の仲良しで授かれたのはほんとに数パーセントの確率だと思います!!

そうそう!大変な育児を毎日してるのは私の方で、お前はすぐに諦めすぎなんだよって思います。自分の子なのにすぐにくじけてどーするん!?って。。親が育児諦めたらこの子はどーなるん!?と、今度ケンカになったら言うつもりです!!

• 4月3日