※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夏
家族・旦那

旦那の浮気未遂について😰去年の12月に結婚していま8ヶ月たったところで…

旦那の浮気未遂について😰
去年の12月に結婚していま8ヶ月たったところです。
先日友人から旦那が元カノと連絡を取っていると聞き、何も疑うことが今までなかったのですが疑うようになってしまいました😓
モヤモヤするのが嫌ですが旦那に聞いても確実に正直には答えないので、元カノに聞いてみました
そしたら結婚してからたまに連絡来てたよとのことでした
私と付き合ってる頃にも同じ子と浮気(キスまでらしい、、?)みたいなことがあったので、正直またかという気分でした。
連絡の内容としては暇ー?みたいな感じだったらしいのですがわざわざブロックさせてたのにブロック解除して話かけていたことがムカつきます、、
旦那の携帯みたところその元カノはもう連絡を取ってなかったのですが、
わたしと付き合う前?に連絡を取っていた元カノとは別の女とラインしてました😥
その子はシングルで子供さんがいるのですがわたしが妊娠中の頃から嫁が妊娠中だからどこにも遊びに行けない辛い、と言っていたり生まれてからは子供の服お下がりあまってない?とついに会おうとしていたり最近には海に行こうよ!と誘っていました。
女の方は適当に流してた感じでした…
私は旦那から男と連絡取るのは浮気だからね!と言われていたので尚更わたしからみたら連絡取るだけでも会おうとしている時点で浮気だと思ってしまいます。
里帰り中会いに来ると言って寝てしまうことが多々あったのですが(仕事で疲れてるからと何も言わず我慢してました)結局は寝たふりでその女にライン返してることも分かりました。
結婚して8ヶ月間ずっと連絡を取っていて、もはや信用もクソもないです。ずっと裏切られていたショックと呆れともはや気持ち悪いです。涙が止まりません
正直顔も見たくないくらいなのですが子供のために別れるわけにはいかないと思っています…悔しいです。
みなさんならどう旦那さんに対応しますか?
やはり、普通に見たらしょうもないことなのでしょうか…

コメント

はじめてのママリ🔰

元カノとは連絡取らないのが普通かと...
結婚してるなら尚更ありえないと思っちゃいます💦

男と連絡するのが浮気と言われてるならば旦那さんは何故いいの?って感じなので、私ならば友人の許可を得た上で旦那を問い詰めるか、元カノの了承を得た上で問い詰めます
その後の態度だったり反応見てからその後どうするか決めるかなーって感じです😓

Crystal

お気持ちお察しします(T_T)
お子さん生後一ヶ月なんて一番大変なときなのに、、、
全然しょうもないことではないですよ!
今ここで釘を指しておかないと、今後5年、10年、と続きますよ。まじで。
別れたくないなら、襟を正してもらいましょう。
お互いの両親に報告してみんなの前で謝罪し二度としないと誓ってもらう(証人を作る、次やったらどういうことになるかしっかりとルールを決めてサインしてもらう等)、もしくは実家に帰る、すべての女と縁を切るまで連絡を取りたくない、離婚を考えていると言ってみる、など。
そして前に進むと決めたら、今回のことはスパッと過去のことと割り切ることです!(これが難しいのですが💦)
あまり蒸し返すと「監視されてるみたいで息苦しい」とか言ってまた浮気しそうなので(ToT)
最初が肝心です。
ここで強気に行かないとまたやると思うので本当に頑張ってください(>ω<)

🌸

人の旦那さんにこんなこと言いたくないですが、自分勝手な旦那さんですね😥💦

結婚してるのにも関わらず自分が浮気だと判断する内容を自ら行っていることが理解できません😵
しかもそれがただの異性ではなく元カノって…💦

私が同じ立場なら「あなたが元カノと連絡取るなら私も元カレと連絡取りますけど文句は言わないで下さいね」と言いますね。
旦那としては自分もやってるんだから文句言えないですよね😅?
「嫌だ!」と言うようなら「なんで?」「私もその嫌な気持ちになってるんだから辞めてよ」と伝えます。

mamama

しょうもなくないですね、全然。

正直最低です。

相手がのってくれないから未遂に終わってるけど、のってきたら絶対やってますよね…

もう性病にでも何でもなってくれよ…って私だったら言っちゃいます。

他の女に興味あるならさっさといけば?って言います。💦

だおこ

相手にされてないから未遂ですけど、しようとする時点でおかしいですね。
いずれ乗ってくる女性がいたらするんでしょうし、酒とギャンブルと借金と女は死んでも治らないっていうじーちゃんの遺言なので笑 私はそういう人はいても子供のためにはならないと思うのでいらないです。

うちの父親が遊びグセがあって、母は最初子供のためにと我慢していたのですが、ついに私が高校受験する直前に女とどっか行って会社も無断欠勤でクビに。住んでたのが社宅だったので住めなくなり、私は中途半端な時期に転校して知らない土地で高校受験することになってしまいました。どの高校がどうなのかも知らず…幸い? 田舎に引っ越したから選択肢がなくてあまり悩まなかったのですが…。

会ってももらえない女と連絡とるほうが、自分の子供に会いに行くことより大事なんですよね? じゃあお好きにどうぞ、さよならー。未遂だから慰謝料はあんまりないかもですけど、養育費は一括払いでお願いします、子供を会わせたくもないし今後連絡取るのも嫌なので☺️と私なら言ってしまいますね。