※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん♡
ファッション・コスメ

30代…シミ・しわ・毛穴など…エイジングケアできるスキンケア✨みなさんの…

30代…シミ・しわ・毛穴など…エイジングケアできるスキンケア✨みなさんのオススメ教えてください🙇乾燥・敏感肌です!
欲をいえば…オールインワンだとすごく嬉しいです😣💕💦

コメント

しめじ

ママリで他の方がメラノCCをオススメしていたので産後から使い始めましたが、だいぶシミソバカスは目立たなくなりました🥰
オールインワンではなく美容液を使ってますが、色んなシリーズがあるのでオールインワンもあるかも…?

コスパいいし薬局で買えるしで結構満足してます✨

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

コメントありがとうございます😌
    メラノCCは化粧水をもっています💕乾燥肌なので保湿力がもの足りずほぼ使用してないのですが…🙈

美容液は使ったことないので、今のスキンケアラインに合わせて使ってみようかなと思います😍!

• 8月13日

シワなどのエイジングケアならレチノールですよ✨

資生堂エリクシールのリンクルクリームオススメです!最近美白もできるタイプも出たので一石二鳥ですよ👍もう何本もリピートしてます☺️

肌の衰えは乾燥と紫外線から主に来ます。紫外線対策もしっかりして下さい。乾燥にはセラミドがいいです!少しでも配合されている品を使われたらいいと思います😃

私は化粧水はヒフミド、クリームはノブⅢ、オイルはママアンドキッズを使っていて全てにセラミドが配合されてます✨

• ひーちゃん♡

ひーちゃん♡

お返事が遅くなり申し訳ありません😭

色々と教えていただき、ありがとうございます❤✨

早速調べてみます😍💖

• 8月16日