※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
雑談・つぶやき

うれしい(;_;)ずっと我慢させてごめんね。これから子育て頑張ろう…

うれしい(;_;)


『いつもありがとう。
ずっと我慢させてごめんね。
俺とずっと居てくれて、結婚してくれてありがとう。
赤さんをお腹で頑張って育ててくれてありがとう。
これから子育て頑張ろうね。
だいぶフライングだけどお誕生日おめでとう。』


旦那様よりずっと欲しかったPRADAのお財布頂きました。
嬉しすぎて号泣。それみて旦那も泣いてたww

私が喜ぶことがなによりも大好きな旦那さん。
そんな旦那さんが大好き。
言葉にしてくれたのがなにより嬉しい。幸せ。


これから子育て始まって環境変わって大変なこともあるだろうし喧嘩するだろうけど、ずっとずっと変わらずそばにいてください。

いつも鬼嫁ちっくでごめんね←

コメント