※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が帰ってきた。1ヶ月仕事おつかれさま。でも、本当いびきはうるさい…

旦那が帰ってきた。1ヶ月仕事おつかれさま。
でも、本当いびきはうるさいし、タバコは時間の無駄しかも、くさいし。
自分も人のこと言えないけど、なんか前より太ったよね??髪ももっさいし。ちょっと気持ち悪いって思ってしまった。
まじでタバコやめてくれんかなー。吸っとる時間がむだ。その分待たないといけんじゃん。臭いし。娘にタバコくさい、タバコ辞めてって仕込み中!笑

コメント

蒼ママ

わかります‼︎
うちもタバコ🚬辞めて欲しいです!
タバコのメリットないと思います!

  • m

    m

    タバコ吸わない側からすると本当タバコのメリットみつかりませんよね!
    どこいっても喫煙所探し😇タバコ待ちうざいです😇

    • 8月13日
pomi

私は妊娠する前は、ヘビースモーカーでしたが
悪阻でタバコ無理になってからの
タバコの匂いが大嫌いです💔

旦那にも辞めて臭いって、
ずっと言ってしまってます笑

  • m

    m

    悪阻は大丈夫ですか😵タバコも無理になって、母になっているのに父親だけなんも変わらずずるいですよね😇
    わたしもくさいくさいってめっちゃ咳き込みしてやりますよ笑

    • 8月13日