※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
相田
雑談・つぶやき

エルレめちゃくちゃ好きだったのに!このタイミングで復活してライブやっ…

エルレめちゃくちゃ好きだったのに!
このタイミングで復活してライブやってフェスもでて。
行きたかったー😭

勝手にも縁がないんだなって感じてしまった。。
復活が一昨年や去年なら、
ライブもフェスも行ってただろーなー

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
ライブはいずれにせよ当たらなかっただろうと思うことにしますが、フェスは行ってたなーーと。😭
せめてもとフジの配信ちょっとは期待したけど予想通りなかったのも残念!みたかったーー!

• 相田

相田

ですよね!
    フェス後ろの方でいいから聴きたかったですー😭生歌聴いたら、前にいっちゃいたくなるけど!笑

フジ配信、エルレなかったですよねー。
    それでこそ!って感じもしましたが!

バンドは生ものって言うし、いつまで続くかわからんもんなーと思ってます。笑

• 8月13日
あっぱ

わー!おなじです😭
去年の復活ライブは応募しまくってリセールまで外れたけど、諦めきれず子連れでZOZOマリン音漏れ参戦してきたのですが、
今回のフジロックは出演知って日程見て予定日2週間後だったので泣きましたー😭

ほんと縁がないんだなって思いますね😭
この目で生でエルレを拝みたい😭

• 相田

相田

いーなー!
    音漏れ参戦うらやましいです!!
    フジロックは過酷ですもんね🥺

生エルレみたいですよねー!
    体感したい!ダイバーでぐっちゃぐちゃのところに行きたいです🤣
    子育て落ち着く頃にエルレどーなってるかわからんから、ここがまたもどかしいですよね😭

• 8月13日
ゴンザレス

わかりますー😭 私はMONOEYESのライブ当たったのに、妊娠が分かって、初期だったので結局行けず終いで、そしたらエルレ復活してるし、ライブするし、フェス出るしで、タイミングぅううう!!!!😭😭😭😭😭
ってめっちゃ思います😭
娘がもう少し大きくなって、私も働きだしたら、今まで頑張ってきたご褒美として絶対行ってやるって楽しみとして取ってます😂♡

• 相田

相田

ねー!!
    タイミングー😭😭
    細美さんの気分と私達の妊娠の時期かぶりー!笑
    ほんと、ご褒美として行きたいですよね!!
    それまでエルレ続けてほしいですー♡笑。
    細美さん今バンド3個ですもんねー!エルレもそのままやってほしいですー😭😭

• 8月13日