※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきまま
子育て・グッズ

息子と交流できる場所を探しています。有浦児童館のスケジュールや夏休み中の解放時間について知りたいです。

今晩は。
生後7ヶ月の男の子を育てているままです!


私は旦那の仕事の転勤で秋田県に4月頃
引っ越して来ました(*´`*)


ですが私自身免許を持っていない為
息子のお散歩は近所の大館イオンモール周辺です。


知り合いも居ない為息子の為に交流出来る場所を
探している時有浦児童館で14時まで赤ちゃんの為に
解放しているとサイトで見つけました!


有浦児童館のサイトでスケジュールを見ましたが全て
有浦児童館で行われる日程なのか詳しく知って
いる方に教えて頂けたらと思いましてこちらに
投稿させて頂きました✨


また今夏休みですが夏休み中でも14時まで解放して
いるのか知りたいと思います!


もともと人見知りなのですが赤ちゃんを持つ
ままさんと交流出来たら嬉しいです( ´`)

コメント

ピク☆

こんにちは😃
私は入籍を機に2年前に大館に来て義家族と同居しています!
私も有浦児童館よく行ってました〜☺︎
3週間前に出産したのでここ最近は行ってないですが…

大館市 子育てネット ひよこ
で、検索すると移動日の日程出て来ると思うのでその日は確か大館市中央公民館とかで開催しているはずです☆