※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ふうちゃんママ
雑談・つぶやき

例えば、皆さんはスーパーなどで買い物して、いざ会計って時にお金が足…

例えば、皆さんはスーパーなどで買い物して、いざ会計って時にお金が足りなかったって経験ありますか?Σ(;゚∀゚)ノ

この間の土曜日の出来事です😂
行く前、ある程度お財布にはお金があることを確認した上で買い物していました。
買い物しながら、大体このくらいかな?って予想していたのですが…
レジ打ちの間、レジの金額を見ていたのですが…どんどん金額が上がっていって、まさかの1万越え…😱💦
ちなみにお財布には1万2千円くらい入っていたのですが、その額を越えて合計1万5千円…😱💦

そんないくまで買ってないし、でも表示金額は1万5千円…😥
後ろは列になってるし、オロオロしてしまい😭みんなに、えっ?足りないの?みたいな冷たい視線を送られて恥ずかしかったです😂

とりあえず、お会計は保留にしてもらい、急いでコンビニに行ってお金を下ろそうとしたらまさかの土曜日だし、時間も夜だったので時間外なため引き下ろし出来ず😱💦

恥ずかしい気持ちのままスーパーへ戻り、すみません💦いくつか商品戻してもいいですか?😭と聞いて、レジに戻ったのですが…😥

最後にかごに入れた雑誌2冊が高かったのかな💦と思って返品したのですが、するとここでまさかのさっきと全然金額が違って、表示を見ると7千円…😱💦

えっ…?どーいうこと??Σ(;゚∀゚)ノ
お店の人に、最初1万5千円でしたよね?って聞いたら、いや…多分前のお客さんの金額が出てたんじゃないですか?とか意味わからんこと言われてΣ(;゚∀゚)ノ

なら、最初からお金足りてたんじゃん‼️😂ってめっちゃ恥ずかしい思いしました😂💦

コメント