※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ🐦
その他の疑問

突然ですがみなさんの旦那様はテレビの音量高いですか?私の主人は馬鹿デ…

突然ですがみなさんの旦那様はテレビの音量高いですか??
私の主人は馬鹿デカい音量でテレビをみます😰「音大きい!!少しさげたほうがいいよ〜!」と言うと文句は言わずに下げてくれますがその時だけで、すぐ戻ってます。聞こえが悪いんでしょうか?毎回の注意するの疲れます😥

コメント

ミッフィー

耳が悪いんじゃないですかね🙄

• ぽっぽ🐦

ぽっぽ🐦

きっと耳が悪いんです😰💦

• 8月12日
初マタ★えりみに

わかります!!夫はいつもテレビの音量大きいから、私が同じ空間にいる時は、無言で音量を下げちゃいます。
耳は悪くないんですよね。
どおしてあそこまで音を大きくしないとならないのか。
イライラしますよね笑

• ぽっぽ🐦

ぽっぽ🐦

同じ方がいてちょっと嬉しいです😂ほんとストレスなんですよ!!なんなんでしょうね😰

• 8月12日

子供達が周りで騒いでると少し大きくしますが一緒に見てる時は普通です❁︎

• ぽっぽ🐦

ぽっぽ🐦

子供たちが騒いでるならまだしも、、、うちのは1人で見てて爆音です😥呆れます笑

• 8月12日
むちゅーる

きっと実家でも大きい音が普通だったんじゃないですかね!?
だから、大きい音量でテレビを見るのが当たり前になっているのかなぁと🤔

• ぽっぽ🐦

ぽっぽ🐦

それはあるかもしれません!!😰それが普通で育ってきたから仕方ないんですかね、、、

• 8月12日
アラフォー👩🏽

うちもデカイです😭
義両親が二人とも耳が悪く音量がデカイ中で育ったので、当たり前になってしまってます😭
私が大きな音がストレスなので今まで散々お願いしてきたがなおらず...
子供が生まれてからもなおらず...
テレビの音で息子が起きたら責任持って寝かせてねと言ったら最近やーっと小さくなりました😂

• ぽっぽ🐦

ぽっぽ🐦

恐らく、うちの主人も実家が音量大きいからなのかもです😰
    わたしもそれ使ってみます😋!!効果ありそうですね😊

• 8月12日

私自身聞こえが悪いので音でかいです🤣

病院でたまたま聞こえが悪いのが発覚しただけなので、それ以前は無意識に音量上げてたと思います💦

聞こえが悪いのって本人も気付いてない事多いと思います(^_^;)

• ぽっぽ🐦

ぽっぽ🐦

日常会話とかで聞き返してくることとかはないですが、、もしかすると耳の聞こえが良くないのはあり得るかもしれませんね😰💦

• 8月12日