※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やー
子育て・グッズ

三歳の子供の寝かしつけに困っています。日中昼寝なしでプールなどしても寝ない状況。絵本を読んでも逆効果。寝かしつけ方法を教えてください。1ヶ月の赤ちゃんもいるため、疲れています。

三歳の子供についてです!
寝かしつけにかなり困っています、、

毎日かなり時間がかかります!
最近は日中昼寝なし、プールなどするも寝ません。

絵本を読んだりしていましたが逆にテンション高くなり最近は読んでいません。

何か良い寝かしつけ方法などありますか?

1ヶ月の子供もいるので、一人は泣いてるし、一人はずっと遊ぶとなり、かなり疲れちゃいます、、

コメント

hiro

おやすみロジャー、おやすみホームシアターなどは試しましたか??

枕元に切りたての玉ねぎを置くと寝付きが良くなるとテレビでみたことがあります。

• やー

やー

おやすみロジャーはまだ試していません😌
    シアターは友達の家でやってみたのですが、効果なしでした😢

切りたての玉ねぎですか!!
    初めて知りました😊

今はどんな事も試してやってみたいので、ちょっと調べてみますね!
    回答ありがとうございました😌

• 8月12日
  • hiro

hiro

ロジャーは効くこと効かない子がいるようです。図書館などにあるようでしたら試してみても良いかもです。

玉ねぎは科学的に成分が証明されてるとか、、?
    試してみてください。

• 8月12日
  • やー

やー

効くといいのですが…😅
    図書館などもあるかもなんですね!
    それだとありがたいです^ ^

了解しました!
    ありがとうございます!

• 8月13日