※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jh
雑談・つぶやき

お盆のきゅうりって何人乗りなんでしょうね。笑用意してたら、1本残して…

お盆のきゅうりって何人乗りなんでしょうね。笑

用意してたら、1本残してあとは食えという夫。1本じゃみんな乗れないと苦言を申したら、きゅうり1本で3人くらい乗れるとか💧ナスは落馬しやすいからいらない、全部食えと💧

夫のこういうところ、ばぁちゃんにそっくりよ~今年もゆるりとしてってね(^^)

コメント

確かに何人乗りなんでしょうね😂(笑)
ナスは牛に見立て、帰り道にゆっくり帰って貰うためだからいらないことはたいですよね(´・ω・`)

• Jh

Jh

牛なのですか......!!!!!!!!
    夫婦共々知りませんでした👀笑
    お馬鹿なやり取りを投稿しただけのはずが、一つ賢くなりました‼ありがとうございます✨

• 8月12日

退会ユーザー

きゅうりの馬で早く帰って来て
    なすの牛でゆっくりと帰ってもらうと
    確か小さいころ教えて貰いました(💪^🔻^ )

なんか余計なお節介かなーと不安でしたがよかったです\(^o^)/←

• 8月12日
  • Jh

Jh

いえいえ‼とんでもない‼すごくいい意味の盆を知れてよかったです(^^)夫に落馬ではないし、遅い牛でゆっくり帰ってもらうんだと言って茄子を買います✨遅そうなまるっこいのを買おうと思います💡ありがとうございます( 〃▽〃)

• 8月12日