※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎2kidsmama
子育て・グッズ

2人目出産後、里帰りなしでワンオペ育児中。娘が帰りたくないと泣き、実家に預けたが、夜は実母不在。妹が迎えに来るが、どうしたらいいか悩んでいます。

8月上旬に2人目を出産しました。
里帰りはしないで、家に戻りワンオペ育児です。
下の子が居るため上の子を何処にも連れてってあげれず家の中で過ごしてます。

今日気晴らしに実家に行ったら、帰りの時間になると娘が家に帰りたくないとギャン泣きしました。
帰るよと言うと悲鳴をあげて泣くので仕方がなく実家に預けて帰ってきました。
実母は夜仕事がある為お泊まりはできないです。
妹が送ってきてくれるというのですが、迎えに行った方がいいですかね。
先程電話をかけて帰ろと言っても嫌だとまた泣き始めてしまう状態です。

どうしたらいいのか。。。

コメント

K.A♡0526

出産されたばかりなのに大変ですね😭💦
お疲れ様です😢
泣くのが可哀想で連れて帰るのが大変なら寝かせてもらってそれから迎えに行くのはどうでしょう?😭
下の子もいて大変だと思いますが泣かれるのを無理矢理連れて帰るよりまだマシかなあと思いましてコメントさせていただきました🥺💭