※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の高温期何日目かわからず、フライングで陽性の可能性はあるでしょうか。希望が欲しいです。

あ〜😂😂😂
フライングはしないって決めたのに気になっちゃってしたら案の定真っ白😭
もう見飽きたよーーー
赤い線がみたいんだよーーー

8/1に人工授精をしてhcg5000、8/7に追加でhcg3000とルトラール。明日飲み終わります。
今日は高温期何日目と数えればいいんでしょうか?数え方がイマイチよくわかっていなくて💦
今日のフライングは超超フライングだとは思いますが、これから陽性になる可能性もあるんでしょうか?
少しでも希望が欲しいです。

コメント

mama

普通なら2日、3日から高温期だと!人工授精の前にも排卵させるhcgはしましたか?
3日から高温期だとして、今日で9日、10日目くらいですね。人工授精からは11日たっているので、検査薬は陽性出ても良さそうですが😭

• mama

mama

私は人工授精10回以上やりましたが、かすりもせず、やっぱりタイミングと確率は変わらないみたいなので、、その後の体外受精で2回妊娠してます!病院にもよりますが人工授精も回数重ねると高いので、、体外受精助成金も使えるし、県と町から35万出て、1回の金額は25万くらいでできました!人工授精で授からず赤ちゃんほしかったら余裕があればですが(;_;)体外受精ステップアップも手かと( ¨̮⋆)

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます! 私が行ってるクリニックでは人工授精が終わってすぐにhcgを打っています。
    やっぱり早い人だと陽性になりますよね💦
    わたしは普段海外に住んでいるので助成金受けられず全て自費なんです。。でも年齢もありますし、あと1回やったら体外受精にステップアップしようとは思っています‼️
    mamaさんは人工授精と体外受精は同じクリニックでされましたか??

• 8月12日
  • mama

mama

そうなんですね💦実費きついですね💦人工授精は違う病院です!そこでは体外受精はやってなくて、専門の病院に転院しました。人工授精終わってからなんですね💦うちは排卵直前ならそのまま人工授精してhcg、クロミッドとか使ってるなら、排卵させるhcgを直前にして次の日か次の次の日に人工授精って感じでした!
    体外受精やるんですね!やるにも年齢はなるべく早い方が質の問題もあるしいいかと!

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キツイです。。でも住んでいるところは医療が発展していないところなので、こういったデリケートな問題は日本がいいです😂私のところは体外もやってるのでとりあえずはそこで頑張ってみるつもりです。
    体外だと運良くいくつか卵が採れて凍結できれば2人目を考えたときにメリットはあるかなと思って前に進みます!
    色々答えてくださりありがとうございます😊

• 8月13日