※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

生後28日くらいからよく吐くようになりました。この写真のような唾液が…

生後28日くらいからよく吐くようになりました。
この写真のような唾液がドロっとしたのと一緒に
ミルクの消化中のものが出ます。
1人目の時肥厚性幽門狭窄症の軽い症状で
2人目が肥厚性幽門狭窄症で手術をしました。
2人目の子よりミルク!ってゆうのを吐かないのですが
1度のミルクが80が限界で一日のミルクの量を考えると少ないです。
こよりをすると吐く量も少なくちゃんとうんちが出ます。
これは病気なのでしょうか

力んで唾液がドロっとしたのが
鼻と口からでたりします。
唾液がドロっとするのは大丈夫なのでしょうか

明日体重を測りに病院に行くのですが
それまでに1度病院に行って唾液のこともなにも
ハッキリすることがなくすごく不安です。

※肥厚性幽門狭窄症とは否定出来ないとは言われました

コメント