※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ子ママ
ファッション・コスメ

縮毛矯正したことある人or美容師の方、、、今日美容室で縮毛矯正しに行…

縮毛矯正したことある人
or
美容師の方、、、


今日美容室で縮毛矯正しに行ったのですが
納得いかない出来になりました😣💦

ロングヘアで毛先はブリーチしてたので
その毛を切らないと縮毛矯正できないと言われ
かなり切りました。

で、あててもらったのですが
美容室出てからすぐ撮った写真がこれです。

こんなもんですか?💦


家に帰ると義母にパーマ当てた?と言われました。

しかもラップをとるの忘れられてて首についたまま…

家に帰ってマンションの鏡で気づきました💦


髪の毛切るの嫌だったけど
切れば大丈夫と言われてかなり切ったのに
全くストレートではないし
終わってから
軽めにかけました って美容師さんに言われました。

あなたならもう一度やり直してもらいますか?💦
せっかく息子預けて久しぶりに美容院に行ったのに…

ちなみに切る前の写真も貼っておきます😣

コメント

なぁ子ママ

切る前の髪の長さがわかる写真がこれです😣

♡♡♡

わたしも縮毛よくしてましたが、これはちょっと文句言いたくなりますね😭
やり直してもらいたいです😭

ママリ

縮毛したらもっとストレートになりますよ💦これはやり直しか返金レベルじゃないですか…?

ママリ

縮毛したてでこれですか!?💦
さすがに酷すぎると思います💦

縮毛一液→アイロン→縮毛二液 の順で施術されましたか?

na

縮毛矯正ではないのではないですか?😰
ただのストレートパーマだったら
癖が強いとまっすぐにはならないので
こんな風になるかもわかりませんが…😰😰

私も6月に人生2度目の縮毛かけましたが
綺麗にまっすぐになり今もストレートですよ😣

クレームをいれた方がいい気がします…
私だったら返金してもらって違う美容院で
かけ直すか対応してもらいます💦💦

Mama

これで縮毛矯正ですか?

返金プラス無償で治してもらうレベルです!

すぐに連絡して行った方がいいです!

矯正後は濡らしてもそんなウネウネにはならないですよ!

deleted user

矯正かなりまっすぐになりますよ😊

ゆう

美容師です。
オーダーでは、もっとストレートヘアをお願いしていたのですよね?ちなみに仕上がりのイメージ写真などは美容師さんと共有しましたか?

多分ですが、毛髪のダメージを気にしすぎてかなり弱めの薬剤を選択したんじゃないでしょうか?もしくは美容師さんが思っていたよりも薬剤の入りが弱かったか…

当日もしくは明日電話して、やり直してもらうのが良いかと思います!

さとぽよ。

元美容師です。

前髪のみまっすぐですね😥
長さ的に跳ねやすいかもしれないですが、、ストレートやったみたいな仕上がりです😥
残念ですが薬弱かったのかなぁと感じます。

れーちゃん

返金してもらって違うところでやり直したほうが良さそうですね😭💦💦

ゆう

縮毛だったらもっと真っ直ぐになりますよね😭
同じところは心配なので、返金してもらって違うところでやりたいなって思います😭

まま

これは、ストレートかけたのか?って疑問に思います。
やり直しか返金対応してもらいたいです。
ちなみに、時間経つと対応してもらえないので、出来れば直ぐに言った方がいいと思います

かすみ

元美容師です。
正直かかってません。。
ダメージ怖くて薬弱かったか、ちゃんと軟化していなかったか、アイロンでしっかり熱当てられてないか、
など考えられます。

これブチ切れていいレベルですよね。
だって失敗ですもん。
それで軽めにかけときました〜って…
そうゆう美容師クソですよね。
是非返金してと戦って欲しいです。
もう一度なんてすぐかけたら髪やばいです。

うさぎ

え!?
正直かけてないくらいのレベルです、、、。
がっつり切られた上にこの出来は最悪ですね😞💦
技術保証で7日以内とかだったらお直しできるはずなので電話して行った方がいいです😞
あまりに髪の毛が痛んでいる場合はかけるとチリチリになってしまう可能性があるので、軽めにかけたのかもしれないですけどそれは事前に言わなきゃいけないしそんなリスクあるなら初めからかけるのをやめる提案をしたほうがいいです💦
とはいえもし薬剤を全体にちゃんと使っているなら連続でかけると痛みも増すので同じ担当者ではなく責任者の方にカウンセリングして、やってもらってくださいね😱
縮毛って料金高いのに失敗されると腹立ちますよね!
わたしも数年前トリートメントまでつけたのにチリチリにされました、、、

なぁ子ママ

沢山のコメントありがとうございます🙇‍♀️

皆さんのコメントを読み、
美容室に電話したのですが出なくて。

まず今日美容室に行く時に場所が分からず
記載されている電話番号にかけても
出なくて、その時点でちょっとモヤモヤがありました💭

やり直しか返金が可能か電話しようと5回くらいかけたのですが出なくて
直接美容室へ行きました。

ダメージを見ながらもう一度
やり直しさせてくださいと言われました😣

4日後にもう一度してもらうことになりました😣

私の職場は帽子を被るのですが
縮毛矯正後すぐは帽子を被らなくていいように
お盆休みの最初に行ったのに😣😣

髪も切られるし時間も取られるし
お金も取られるし最悪です😣😣

とりあえず4日後行ってみます。
皆さんありがとうございます。

ちなみに今はこんな感じです。
時間が経てば経つほど酷くなっているような気が…💦
確実に失敗ですよね?😭

ななみ

軽めってかかかってる?レベルですね😱

私は当日からシャンプーokで自然なストレートになるやつかけてますが
もっとちゃんとストレートですよ

かすみ

もう信用できないしこれ以上傷めたくないので返金して下さいって私なら言います。
もうここでやって欲しくない、、