※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらたま子
妊娠・出産

生理予定日遅れて検査したら蒸発線か細い線が出た。避妊はしていたが心配。同じ経験の方、結果を教えてください。

生理予定日から数日遅れ、フライングで昨日の夜9時頃に検査をしました。(チェックワン)
検査をしてすぐは真っ白でしたが、今日のお昼頃に見ると紫色の細い線が...!!!

蒸発線かな?とも思いましたが、蒸発線はグレーと書いてあるのをよく見ます。
同じような経験をした方いらっしゃいましたら、その後陽性だったか陰性だったか教えていただけると有難いです☺️

↓少し汚い話↓
避妊はバッチリ行っていましたが、1、2度中でズレる事がありました( ˊᵕˋ ;)💦
それしか心当たりがないので可能性は薄いかなと思っていますが何となく体の変化があるような...

コメント

チョコレート

10分以内に線が出たなら妊娠かと思いますが、だいぶ時間が経ってからだと蒸発線とかかもしれませんね💦