※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りと痛みが続き、NSTで前駆陣痛とわかりました。痛みは強く、病院に電話するタイミングを迷っています。

6時半くらいから、お腹の張り+痛みがあって、病院でNSTを40分やりました。5回張って、5回とも痛かったのですが、子宮口も1cmしか開いてなく、前駆陣痛とのことでした。帰ってからも、10分間隔でお腹の張り+痛みあります😭前駆陣痛でも、結構痛いんですね💦いつ病院に電話しようか悩みます。。

コメント

めも

前駆陣痛でも結構痛いですよね😭😭
10分切るようになったり、あきらかに痛みが強くなったら連絡して良いと思いますよ😣🙌🏻

もえ

いつ電話しようか悩みますよねー!
私も始めはよく分からなかったのですが、途中から痛みで冷や汗が出始めるくらいになり、喋ったり動くのがキツくなってきたタイミングで電話して病院に行きましたよー!子宮口3センチで、約5分前後でグーっと張って痛みが襲ってきていたのでそのまま入院でした💦