※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane.t
ココロ・悩み

旦那が浮気して出産前に離婚届を書いたが離婚しないことに。不安や疑念があり、里帰り後の生活に不安を感じている。同じ経験の方の意見を聞きたい。

お久しぶりです♪産後もうすぐ退院して里帰りの実家に帰れます✨それはものすごく待ち遠しいのですが…

本題です。
妊娠中に旦那の浮気が発覚し、それが出産の約1ヶ月前…ほんとに最近のことです。
話し合った結果、離婚はしません。
でも、離婚届書いてもらって、私がいつでも持ち歩くことになり、浮気相手には里帰りから帰省してから話し合いしに行く予定です。

出産後、ほんとに我が子を気にかけ、私のことも気遣ってくれているのはすごく伝わってくるんですけど、浮気相手とのやり取りや写真などがフラッシュバックしてきたり、夢で浮気されている夢をみてまた不安になったりします…

旦那を好きな気持ちは変わらずあります。
正直これから彼以上を見つけるのも、探すことも無理だと思っています。なのにすぐ疑ったり、皮肉言ってしまったり…もう一度信じるって決めたのに、こんなことで里帰りから帰ってから3人でやっていけるのか不安が募って涙が止まりません。

お答えしていただける方のみで結構です。旦那様が浮気したけど離婚せず今も一緒に暮らしている方。こーゆ気持ちになりましたか?私の決意が弱いんでしょうか??
お話や意見聞かせてください。よろしくお願いします。

コメント

詩子

友人の話ですが、旦那さんが職場の後輩さんと浮気したみたいです。
色々悩んで、友人も自分が悪いところもあったと2人で話し合ってやり直すことを決めましたが、その半年後に離婚を決意し離婚しました。

理由は旦那さんへの不信感が消えなかったことと、不倫をした写真やメールがフラッシュバックして辛かったこと、喧嘩するたびに不倫のことを思い出しそれを持ち出して関係が悪くなってしまったことがあるそうです。

一度浮気した人はまたする。というのが世間の意見です。実際に繰り返している人を知ってます。
なので旦那さんをもう一度信じるのはとても時間がかかり苦しいことでしょう。
職場の先輩は割り切るのに5年かかって言ってました。結局、信じることは出来ず割り切って生活していくいう考えになったそうです。

ここからはあなたやご主人次第かと思います。

しっぴ

akane.tさん体調は大丈夫ですか??辛いですよね(´;ω;`)
私も一人目産んだ時まったく同じ状況でした!!
もうね、フラッシュバックはするわ、夫のケータイが鳴るたびに心臓バクバクしてました(笑)
飲みに行って帰りが遅いと不安になって泣いたり…
もうほんと散々でした…
その浮気の件で何度も主人をボロっクソに責めましたし、何度も喧嘩もしました(›´ω`‹ )
好きだけどどうしても許せず離婚するつもりでヘソクリ貯めていました(笑)
しかし…
かなり反省したみたいで(笑)
娘の成長と共に主人も素敵なパパになってくれました(*´ω`*)
あの時では考えられなかったくらい、今は立派なパパです!

時間が癒してくれる部分もかなりありました♡
私が離婚しなかった理由の一つに友人の言葉があります。
「離婚はいつでもできる」です♡

浮気は病気、治らないとよく聞きますが…子どもの成長と共に成長する男もいますよ♡

私が幸せだと思えるようになったのはここ1年くらいです(笑)
気持ちが落ち着くまでかなり時間はかかりますが、諦めなくてよかったと思える日は諦めなければきっときます!大丈夫♡

蒼空mama

すみません、同じ経験はないのですがコメントさせて頂きます💦💦💦💦💦

今は裏切れた気持ちで旦那様を信じられないしフラッシュバックしてしまうのも当然だから仕方ないと思います💧💧

里帰りから帰って、3人の生活が始まってからゆっくり考えてみても良いと思いますよー!

ママもそうですが、パパも子供が生まれて実際に自分で世話をするようになり人として変わり、そして父親になっていきますからね(๑˙╰╯˙๑)

父親としての彼の行動を見て、時間はかかってしまうけれどいつか心から許せて家族3人で仲良く笑える日が来ますよʚ❤ɞ

それなりの事をされたのですから、焦らずに時間を掛けて溝を埋めていけば良いと思います!

akane.t

私の旦那も仕事関係の人との浮気でした。詩子さんのご友人は離婚されたんですね…。不信感が消えるのは無理ですよね。

浮気っていう病気は治らないっていいますもんね。私も友達に浮気症の旦那を持つ子がいます…ただ旦那とその友達の旦那はタイプが全然違うので参考にならくて(´ . .̫ . `)

そうですよね。自分達次第ですよね!今は少しずつでも前のような関係に戻れるように頑張ります!ありがとうございました!!!

yun,

出産おめでとうございます(^^)

いろいろ大変でしたね(・_・;
あまり、無理せずに…

一個人の意見として聞いて頂ければ幸いです。
世の中で結婚して浮気したことがないと言う男性の方が少数派だと思います。奥様にバレていないだけ、または奥様が涙を飲んでいるのだと。
結局は、女の人が我慢するのですよね。
その不安はこの先ずっと消えないで心に残ると思います。

でも、子供の為家族のために旦那様が頑張るという意志があるのなら今は離婚せず、前向きに考えた方がいいと思います(^^)

akane.tさんの意志が弱いなんてことはありませんよ!ただでさえ産後で大変なときに、そんな事まで考えなければならない状況なのですから仕方ないことです。
相手方と話し合いがあるということなので、しっかりと話し合って相手方にはそれなりの償いをしてもらってください。

詩子

友人の旦那さんも浮気をするような人ではなかったです。チャラチャラしてないし、本当に優しくて良い人でしたがそのようなことになってしまったみたいです。

時間をかけて修復したご夫婦はたくさんいると思います。
これから長く辛いかも知れませんが、夫婦生活・育児をお互いに助け合いながら過ごされていけるよう願っております。

頑張ってくださいませ。

1番大事な時期にとてもお辛い経験をされたんですね。
浮気は病気です。
治ることはとても難しい病気です。
浮気の後何年かは大丈夫かもしれませんが、必ず反省は薄れ、そして忘れて同じことを繰り返します。
私の周りにも沢山いらっしゃいます。
周りの方を見ている限り、やはりもう一度信じるのは難しいようです。
『浮気してもいい。諦める。最後に自分の所に戻ってくるならいい。』という気持ちでいないと自分が潰されるとおっしゃってました。

私も前の人がそうでした。
大好きで、これ以上の人は絶対現れないと思っていました。
だから浮気しても何しても頑張って頑張って信じようとしました。
でも、無理でした。
どんなに好きでもダメでした。
そんな私も今、前の人なんて足元にも及ばないような素敵な人と結婚し、可愛い子どもに恵まれました。
あの頃の自分は何も見えてなかったんだと思います。
ただ好きだから離れたくなくて見ないようにしていたのかもしれません。

主サマが潰されてしまわないよう願っています。無理だけはされないでくださいね。

きわむ

私は二人目を妊娠中でつわりの一番辛い時期に私の友達とLINEやメールで「気がついたら好きになってた」とか「俺だけの女神」だの送りあってるのを発見しました。
相手も結婚してて子持ち、しかも友達…。
友達に問い出すと「調子に乗ってやった、付き合う気は無い、本当にごめんなさい」との事でした。
旦那にも問い出したら「本気じゃない、流れとノリでそんな話になっただけ、2度と連絡はしない」でした。
実際逢ったり行為があった訳じゃないから浮気とまでは行かないけど、やっぱり許せません。
妊娠中で安定期前でつわりで死にそうになりながら一人目を見ながら家事もして…
旦那も友達もその状況を知ってて冗談であってもよく出来たねと、今思い出してもムカムカします。
旦那には「あなたは自分で自分の信用を地に落とした、しばらくはあなたを信用する気はない。信用して欲しいなら時間をかけて自分の行動で示せ」と言ってます。
私も離婚届を書いてもらってます。
私も嫌味や皮肉は行き過ぎない程度に言います、仕方ないですよそれだけの事をしたんですから。
信用出来るまでは、稼いでくれる人と割り切りました。
旦那の事は大好きだし別れる気もありません、逆に嫌だと言われてもしがみついてやる!と覚悟決めました♪
あなたは決意が弱いわけじゃないですよ、大丈夫です、ちゃんと向き合ってる、それだけで十分強いですよ。

なんか、逆に私の愚痴みたいになってすみません…。文もめちゃめちゃだし…。

きゅんo

はじめまして。
苦しいですよね…
私も今の旦那さんに散々浮気され、その度大喧嘩して何度泣いたことか(>_<)
それでも好きな気持ちはなぜか変わらずあって…でも信用は未だにまったくないです。些細な事から過去を思い出して疑ってしまったり夢でうなされたり…なのでお気持ち分かります。

意思が弱いわけじゃないと思います。

きっと信じたいんじゃないですか…?信じたいから皮肉を言って旦那さんから安心する言葉がほしいのかなと(>_<)

私はなんだかんだ今の旦那さんじゃなきゃ嫌だから信じる努力をしてます(^-^;
苦しいけど、その時その時旦那さんに話して理解してもらってます。

akane.t

いえ!こんな投稿に答えていただけるだけで嬉しいです(´;д;`)

見つけた瞬間に正座させて半日キレ続けて、実家から追い出して、その後も旦那が号泣して離婚したくないって言うのも冷たく突き放して本気で離婚するつもりでした…でもやっぱり自分が一生共にしたいって思ったなので、もう一度信じたいと思いました。

しばらくはフラッシュバックしたりとか仕方ないことですよね…信じたいけど信じきれないのもおかしくないですよね。

まだ3人で過ごしてもいないのに不安になっても仕方ないですよね!時間かけてゆっくり家族仲良くしていければと思います!
笑いが絶えない家族になれるように頑張ります!ありがとうございます(´ . .̫ . `)

akane.t

ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

そうですよね。自分で言うのもなんですが、私が勘が良すぎたのもあったんだと思います。旦那はすごく上手に隠していたんです。だから余計にショックが大きかったです…

そうですよね。あの陣痛乗り越えれたんだから、これくらいの我慢なんともないです。旦那が変わってくれると信じて頑張ってみようと思います!!

優しい言葉ありがとうございます…こんなことで泣いてちゃダメですよね!強くなります!!相手にも感情的にならず、しっかり話つけてきます!ありがとうございました(´ . .̫ . `)

a♡

削除しちゃいました ☆
お疲れなのに大変でしたね本当 🙌
許すと決めたなら皮肉は
言わず見守ってあげて下さい ❥❥
きっと何年経っても、
浮気した事実は心に残りますよ 😭
でも何か得る物も必ず
出て来て許せる日が来るんです ♡
好きな気持ちを大切にし
これをバネに頑張って下さい ٩( ᐛ )و

akane.t

そーなんですね…浮気しそうじゃない人がした方がショックも大きかったりしますもんね。

はい、長期戦だということを覚悟して旦那に向き合っていこうかとおもいます!!
ありがとうございました(´ . .̫ . `)

*K♡MAMA*

フラッシュバックをされるとのは相当なショックを受けなのですよね…。確かにお辛いと思いますが私は女性の方を責めてもしょうがない!って思うタイプです。男性がそのような行動を起こさなければなにも起こらなかったんですし。でも、結局はakane.tさんの元へ戻ってきてくれたのですから注意、次回同じ事をしたらどうするかの約束をし気持ちを楽にさせた方がいいと思います。お子さんも小さいですしそんな事と言ったら失礼かもしれませんがそこにしがみついてたら子育てなんてできませんよ?逆に旦那はさておき!で放ったらかしてしまうくらい忙しくなるんですから…。
娘の種元の方と私も確かにこの人しか無理って思いましたが今はマイナスな思いをさせる男なんか子供の事を考えると幸せをもらえないなって思ったので別れて正解でした。今じゃなぜあんな男に思いを寄せてたのかさっぱり。
実際、男なんて物凄い数の人がいるわけですし確実にもっといい人現れますよ。

akane.t

妊娠後期に入ってから違和感が出てきて、会う度に何故か安心感が減っていったんですよね…
浮気は意思の問題だって言いますけど、そんな簡単なものじゃないですよね(´;д;`)

割り切ることが大事なんですね。
信じようじゃなくて、どう付き合っていくかなんですね。

わかります。きっと旦那よりもいい人なんて山ほどいるんだと思います…
でも、私が昔レイプされて、監禁されて暴行うけたりした時に助けてくれたのが今の旦那なんです。その時男の人が本当にダメになった時に、側で支えてくれて癒してくれたのが彼なんです。弱い、甘い考えかもしれませんが、彼を手放した後に、また誰かをって考えることができないんです。

ありがとうございました!!
無理せず頑張ってみます(๑•̀ㅂ•́)و✧

あんこパイ

結婚前の話なので参考になるかわかりませんが(´・_・`)
交際してる時に1度だけ浮気され、許して一緒にいますがそれから3年経った今でも同じ時期になるとメールでのやり取りなど思い出して泣いてしまいます。

浮気した側は、謝って許してもらえれば終わるかもしれないけど
された側は頭の中では許していたって、何度も何度も思い出しては泣いて、傷が回復するのには相当な時間がかかります(T ^ T)

再構築すると決めたのなら、
辛いのはakane.tさんです。
今すぐにまた旦那さんを信じる必要なんてありません。疑われたって仕方ないことを旦那さんはしたのだから、akane.tさんの不安を取り除くために1番努力してもらわないと困ります。

一度崩れた信頼を取り戻すのは、本当に難しいです。。
情けないですけど、私は今でも旦那のこと心から信用してるかと言われると、素直に「はい」とは言えません。。多分次にまた何かあった時に私は立ち直れないと思うから、完璧に信用する事はまだ怖いです。
でも、旦那のことは好きですし、今は本当に私とお腹にいる子供の事を大切にしてくれていて、幸せだなぁとは思います。

これから、しばらくは辛い思いをすると思いますが、もう一度信じると決めたのなら頑張ってくださいね!どんなに時間がかかってもいいんですよー!(T ^ T)

sunachina

フラッシュバック…わかります。ずっとまとわりつきますよね。
私も旦那さんと付き合ってる頃に何度か裏切られた事がありました。その度にショックから立ち直れず、旦那さんに当り散らしたりしてました。今では気持ちを切り替えて、相手も努力してくれてます。

akane.tさんの旦那さんも罪悪感を持ってるのなら、これからお子さんとakane.tさんを大事にしよーっと気持ちを切り替えて頑張ってくれると思います。
もし、辛いなって感じたりするときは素直にその気持ちを相手に話すことも大事だと思います。
あとから私は我慢してるって爆発しないよーに…
今は産後なので、体を休めるのを一番にしてくださいね。

そうなんですね。
とてもとても辛い経験から救ってくださったのが旦那サンなんですね…。
お気持ちよく分かります。
私も事情は違いますが前の人が私を救ってくれました。
だからこそ離れたくなくて、この人以外無理!という気持ちが浮気されてもどんどん膨らんでいました。
けれど…ボロボロになってしまい、周りの人が目が離せない程大変になってしまいました。
1人で生きていくと決め、誰も信じられなくなりました。
絶対無理と心だけでなく身体まで男性に拒否反応を示していました。
そんな私を今の主人が救ってくれました。

主サマは弱くないですよ。
とても強いです。
だからこそ心配です…。
本当に無理はされないでくださいね。
旦那サンが主サマをこれから誰よりも大切にしてくれることを願います。

妊娠5ヶ月ぐらいで入籍
2ヶ月前にあたしもされました(;_;)

不安もあるし少しのことでも
疑ったりしてしまう事もあります(笑)
だけど大好きって気持ちも
変わらないし、 結婚して子供も
無事うまれました(*^_^*)

よく話し合って決めた事なら
それでいいと思いますよ!

akane.t

悪阻時期からだったんですね。同じです。私も遡ると悪阻時期から浮気されていました。
その時期の浮気はきわむさんと同じく、逢ったり行為があるわけじゃなく、ただただ『不倫しよー』とか『かわいい』『好き』とか言葉だけでしたが、あり得なかったです。思い出すと吐き気がします。

嫌いになれないのは悔しいですけど、私も覚悟決めようと思います!これから旦那と向き合っていい家庭作れるようになります!!

いえいえ、私の投稿に共感してくれる方がいるだけで心強いです!お互い頑張りましょ!ありがとうございました(´ . .̫ . `)

∞まぁみん∞

私の旦那も妊娠中から浮気してます。
現在もです。
別居中で、離婚はしますが…

akane.tさんは弱くはないですよ。
離婚をしないと決め、旦那さんも謝ってくれていて、もうしないと言ってるのであれば1度信じてみたほうがいいと思います。
やはり、浮気する人は繰り返すのは現実です。
私の友達も5回された挙句離婚しました。

これからも一緒に暮らしていくと決めたなら、ある程度の覚悟や目をつむることも必要かもしれませんね。
本当辛いと思いますよ。
離婚する立場からで申し訳ないですが、旦那さんと次したら離婚とかそういう決め事されたんでしょうか?
そうでしたら、次浮気したらあんたなんかいらないという気持ちで居られるのもいいかもしれません…
そんな簡単にはいかないと思いますが、産後間もないのに辛いですが、前を向いて頑張ってくださいね。

akane.t

最初は怒りしかなかったし、『こんな人の為に何頑張ってたんだろう…』とか、旦那に対しての嫌悪感とか凄かったんですけど、しばらくすると、『私の何が悪かったの?』ってなりました(´;д;`)

悔しいけど大好きなんですよね…普通に接してても、夢見たりするとまたふりだしに戻る感じですよね。

そーかもしれないです。『嫌味ゆわれるの嫌だったらお金だけ置いて浮気女とくっつけば?』とか言っちゃいます💦

はい、これから少しずつでも昔みたいに戻れるように頑張ります!ありがとうございました(๑•̀ㅂ•́)و✧

akane.t

ありがとうございます(´ . .̫ . `)
皮肉言わないように気をつけているんですけど、ふとした一言に嫌味みたいな言い方で返してしまいます…。
そーですよね、された事実は変わらないんですもんね。
はい!前向きに進んで行こうと思いますヽ(´・∀・`)ノ
ありがとうございました!

akane.t

はい…。
ボーッとしてるときに特になります。それも旦那に頻繁に言ってしまいます。『嫌な女になっただろうけど、貴方さえ浮気しなければこーはならなかった』って風に💦
はい、次回もし浮気したら離婚することも、養育費いくらにするかとか慰謝料はどうするかとかまで話しました!!

ですよね…彼よりいい人なんて山ほどいることはわかるんです。わかるんですけど、上でも書いたように、本当に辛い時を救ってくれたのが旦那なんです。もう一度ゆっくり進んでみようと思います!

ありがとうございました(´ . .̫ . `)

akane.t

交際中に浮気されて、結婚しようと思えたのは、その嫌な思い出とかよりも旦那様を好きとか一緒に居たいって気持ちのほうが強かったからですか??

そーですよね。反省してない訳じゃないのもわかっているんですけど、普通に接しているだけで、もう許されたと思ってるの?とか言っちゃいます💦

辛いですよね。はい、不安や不満は全て隠さず言うって約束しました。それを批判したりするのも無し!って決まりです(´ . .̫ . `)

幸せだって思えるのはまだまだずーっと先かもしれませんが、頑張ってみようと思いますヽ(´・∀・`)ノありがとうございました!!

akane.t

そーなんですよね。ふとした時に急にくるんですよね。
sunachinaさんはそれでも旦那様と一緒になられたのは、好きという気持ちとかの方が大きかったからですか??

罪悪感…持ってくれていると信じてます。あんなに男性が号泣するのは初めて見ましたし、泣くタイプじゃないので、あの涙は本物と思いたいです…
はい!不安や不満は全部吐き出します!

あまり考えすぎないように気をつけます!ありがとうございました(´ . .̫ . `)

あんこパイ

浮気されても別れず、その後結婚したのは、
私も、この人以上の人は多分見つからないだろうなぁと感じてたからです。。

出会った時から、この人と結婚するんだ!って何となく感じていたので、離れる気にはなれませんでした(T ^ T)

ほんと、、惚れたほうが負けですよね。。泣

akane.t

すみません。返事は遅くなりますが、落ち着いた時に返します。回答していただいてありがとうございます(´ . .̫ . `)‼︎‼︎

akane.t

そうなんです。男性は実父と旦那しか無理ってほど男性が無理でした(´ . .̫ . `)

この子の為にも自分の為にも我慢しすぎたり無理しすぎたりしないように気をつけようと思います!
ありがとうございます。

akane.t

5ヶ月だとまだまだ体調が優れない時期ですね…。

連絡遅いだけでもマイナスな考えしか出てこなくなりますよね(´・ω・`)
私も大好きって気持ちは変わらずあります!はい、頑張ってみようと思います!!ありがとうございます✨

akane.t

旦那様は妊娠中から現在も進行形で浮気しているんですね…

そう言っていただけると自信がつきます(´;д;`)信じたいです。でもまだどこかで冷めた目で見てしまう自分が嫌になります…

繰り返すっていいますよね。信じすぎても傷つくのは自分ですもんね…覚悟しときます。

はい!もし次こんなことがあれば即離婚。言い訳など聞きません。即離婚です。養育費や慰謝料のことももう話しました。

ほんとありがとうございました。
前向きに頑張ります(´ . .̫ . `)‼︎

akane.t

そうなんですね。勘ていうか、直感ですよね(´・ω・`)私も同じです。

惚れたもん負けって言葉
しみじみ感じてます。笑

akane.t

元気です!!ただ、bigbabyだったので、軽い貧血状態なってるくらいです(๑•̀ㅂ•́)و✧
フラッシュバックするのはほんと辛いですよね。急に来ますしね…。わかります!携帯なる度に『だれ?』ってなります(´-д-`)

私も自分がメンヘラ状態なんじゃないか?って怖くなるくらいです…。離婚するつもりでヘソクリ?!私もしておこうと思います(笑)

私の旦那もしっかり反省して、しっぴさんの旦那様みたいにいいパパに、いい旦那に成長して欲しいです(´ . .̫ . `)今すぐ信じるとか今すぐ変わるなんて無理な話ですね!時間かけてゆっくりいこうと思います✨

ご友人の言葉素敵すぎます‼︎‼︎
私もその言葉をバネに頑張らせてもらいます(´;д;`)

ありがとうございます!!!!!

私も1月に浮気されました
体の関係はなくキスと抱き合って寝ただけだったのですが
その現場に行って旦那を殴り潰しました
今は幸せに暮らしてますし
旦那は二度と浮気はしないと言い切れます
原因は私にあると思っています
今思い返すと
酷い態度してたなって反省してます
それでも浮気をする理由にはならないです
ですが本当に反省してますし
今は子供の事も可愛がって
あの出来事は家族の大切さを身に染みて実感出来た
いい経験になってます!

でも何度も夜寝る時
二人が抱き合ってるのがフラッシュバックして泣いたり
ふいに思い出して病んでます
これで旦那に話したら
また旦那はそれを思い出すので
それは嫌なので心の中で
終わった事…
浮気されても気持ちは私にあったし
今は幸せだからと言い聞かせてます
これは一生忘れられないと思いますが
時間が癒してくれると思います
だってまだ2ヶ月しか経ってませんから!

寝る時思い出して泣くのは
さすがに毎日辛いので打ち明けたら
毎日寝る時に
ともだけを愛してるから大丈夫って
言ってくれる用になりました。

問題なのは浮気相手の女が
しつこくてしつこくて
旦那の事を忘れられないだの
子供がいたから戻っただけで本当は私の事好きなんだ!
など言われました
Twitterなどでも未練ある事書かれて
その存在を私をいらいらさせます
相手の子は17で
1歳しか変わらないのにこんな餓鬼なのかって
悩んでます笑

akane.t

同じく最近浮気されたんですね|ω・`)
現場抑えれたんですね。
でも目の前で見ると余計頭に映像として残りますよね…
旦那様がもう2度と浮気しないと言い切れるのは凄いです。私は正直信じたくても、また何年かすれば隠れてするんじゃないか?という気持ちが消えることはなさそうです…
私は里帰りでも気持ち伝える為に、眠くても毎日仕事終わるまで待っておやすみの電話して、誕生日にサプライズしたり、クリスマスにもバレンタインにもサプライズして、毎日旦那の仕事の助けになる為に家事の合間に資格の勉強もして…頑張っていたからこそ浮気されたことで、自分の存在価値とかがわからなくなってしまいました…
いい経験になったと言えるようになればいいな。と思います(´ . .̫ . `)

フラッシュバック辛いですよね。
私はその都度旦那に言ってます…旦那がそれを言われて嫌な気持ちになったりしたとしても、それは自業自得だと思ってます(´ . .̫ . `)
一生忘れて欲しくないと思っているのもあります。時間が解決するとは思います。でもまだ旦那への嫌悪感は拭えません…

相手の女性がしつこいのは厄介ですね💦私もきっぱりとわからせるために、しっかり面と向かって話し合いをします!
相手の子が考えが若いなら余計にこちらが大人な態度で対応して、あなたは餓鬼だから遊ばれてたんだよ?って事をわからせるべきかな、と思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

akane.t

回答ありがとうございました✨