※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

オムツの通気性と肌への優しさが気になります。最適なオムツは何か教えてください。

《1番肌に優しく、通気性のいいオムツ知りたいです!》

娘のカンジダが病院にいってから徐々に悪化してます。
薬をもらって三日目にはよくなってきていました。
今日で13日になります。徐々に広がって赤みも増してきてます😭

思い当たるのは最近オムツの種類を変えた事くらいで、
日中水浴びさせたり、マメにオムツかえたりしてます。

メリーズのテープをつかってたんですが、(パンツと間違えて買ってしまった)

夏で汗かくのでムーニーの汗スッキリってオムツ(パンツ)
にかえました。

それが良くなかったかどうかはわかはないですが…

とにかく早く良くなって欲しくて…

パンツよりテープのが通気性がいいのか?
オムツの種類で1番通気性がよく、肌に優しいのは
どれか、教えてください😭🙌
少し高いやつでもかまいません!

コメント

ふー

PampersのPREMIUMすごく良いですよ!!
病院でもおすすめされ使ってました☺️

  • ままり

    ままり

    娘も産院でパンパースでした☺️
    通気性など良いですかね?
    オムツかぶれになったのも初めてで、、

    • 8月12日
  • ふー

    ふー

    通気性も良いと思いますよ!🙆
    普通のPampersだと肌触りが硬いのでPREMIUMがおすすめですかね🏵️
    生まれて一度もオムツかぶれにも
    いまのところないです!!

    • 8月12日
  • ままり

    ままり

    娘もオムツかぶれ、2歳まで、今までなかったんですが、今回オムツかぶれでなくカンジダ菌です💦
    パンパースプレミアム、さっき見に行きましたが新生児とSしかなかったので赤ちゃん用かもですね。

    • 8月12日
  • ふー

    ふー

    Lサイズなどもありますよ!!💦

    • 8月12日
  • ままり

    ままり

    そうなんですか~💦
    明日またほかの店舗みてみます👏

    • 8月12日