※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
家族・旦那

子供がいる家庭なのに自分が二日酔いなどでゆっくりしたいからと出かけ…

子供がいる家庭なのに自分が二日酔いなどでゆっくりしたいからと出かけない旦那に腹が立ちます。
私が心が狭いのでしょうか?

隣の旦那さんは休みのたびに出掛けたりしてるし、先週は旅行も行ってました。

なのにうちは出掛けても近場、おとといの休み入りも旦那の二日酔いで家でした。

そして、今日も多分二日酔いでだるくて出掛けてくれる気配なし。

子供も暇そうだし可哀想です。

コメント

hxrx

追記

今年の夏は娘に公共のプールデビューさせてあげたくて、プールに行こうと前から言ってますが、行きたくないの一点張り。
ホント父親の自覚なさすぎ。

🐥

休みの日に前もって
予定を入れてみては?
もしそれで二日酔いで無理など
言われたらブチ切れます!笑笑

• hxrx

hxrx

多分飲み会の次の日は予定すら入れないと思います😒
    今日も少しだけ出掛けましたが疲れたと言ってすぐ帰りました。
    それから寝られてムカついたので蹴っ飛ばしときました😤

• 8月12日
afsgmama

狭くないと思います!!
基本的に旦那が飲みに行くのもokするし、家がすごく田舎で私が夜中迎えに行ける訳でもないので飲みに行ったら次の日の朝とか午前中に帰ってくるスタイルなんですが、次の日家族との予定があれば疲れた、眠い言うのはNGだし、それは旦那も理解して遊びに行ってるので言いません😊
さすがに次の日の夜は早く寝れるように私も努めますが、基本的に自分が遊びに行ったんだから文句言うなって話です🤗
それで子供や家族の予定変更してくるくらいなら私は飲み会okしなくなると思います💓

• hxrx

hxrx

朝に帰ってきてそのまま出掛けてくれるなんてなんて家族思いの旦那さん✨
    うちはゼーーーッたいあり得ません😤

自分がやりたいこと、行きたいとこにはノリノリで行くくせにうちらのリクエストだとすーぐ疲れたと言われます😑

ほんと腹ただしい😤

• 8月12日

なんだか父親という自覚がないのかな?と思いました。
うちの主人もなかなかハードな仕事ですが、日曜は必ず何処行く?と言ってくれます。
やっぱり子供との関わりは大切ですし、せっかく家族団らんの時間なのに一人で寝てたりとかもったいないですよね。

• hxrx

hxrx

素敵な旦那さんですね✨
    ホント何に関しても父親の自覚ないなって思います。
    前に友達同士のキャンプも行かせてあげたのに、そのまま飲みにも行こうとして、(迎えに行く約束してたので近場でうちらは遊んで待ってた)迎えにきてるんだけどって言ったら、俺は飲みにも行けないのかと逆ギレですよ💢

なんかホント今後が不安です。
    私の身がもたないかもと…

• 8月12日
ママリ

いや!それめっっちゃ腹立ちますよね!!!
お前の二日酔いなんか知るかって思っちゃいます。
飲んで自分の自由な時間楽しんだならその倍家族サービスしろって思います。
誰が子供みてたおかげで飲みに行けたの?って思います💦

• hxrx

hxrx

そうなんです!!
    二日酔い?眠い?知らねーし!!
    いつまでも独身気分で二日酔いとかしてんじゃねーよって話なんです😤

こっちは子供が早起きだし、夜泣きもいつされるかわからないし酒なんて飲んでる暇すらないのに😤

• 8月12日
ママリ

まぁ・・・隣の旦那さんと比べるのは💦

うちは夏休みとかは1ヶ月前とかに予め予定決めておきます!
その上で二日酔いだから無理とか言ってみろって感じです。
子供との約束だぞ。と。

• hxrx

hxrx

たしかに比べちゃダメですね😓
    なんかどこ行きたい?とか聞く割には私が子供のためにここ行きたいとか言っても流されるんですよね😒

明日もプール行くからね!って言ってありますけど、うんて言う返事すら聞けてないので連れてってくれるかも謎です。

で、出掛けたら出掛けたで疲れただのなんだの文句言うしホント腹立つんですよ😒

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

旦那さん・・・ATMまっしぐらですね💧

• 8月12日
  • hxrx

hxrx

すみません。ちょっと意味がわからないです…

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

お金さえ稼いでくればいい人って意味です💧

• 8月12日
  • hxrx

hxrx

そういう意味でしたか(笑)

• 8月12日