※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

LINEのアルバムに写真を入れたいんですが、iPhone7だとLINEを閉じたらそ…

LINEのアルバムに写真を入れたいんですが、iPhone7だとLINEを閉じたらそこで送信が止まってしまいます
iPhoneだとバックグラウンドで送信することは出来ないんでしょうか😔
300枚くらいアルバムに入れようと思ったのですが、20秒に1枚ペースでしか進まないのでその間携帯をさわれないのは不便だなと😔
設定の方法がありましたら教えて下さい💦

コメント

mama

アンドロイドですが、私もできなかったです😅
まぁ、たまには少し位携帯から離れましょう~と子どもと遊んでましたよ❗

☆

バックグラウンドの設定オンにしてもダメでしたか?💦

  • ママリ

    ママリ

    バックグラウンドの設定ってどこにありますか?💦
    一応本体の設定のappのバックグラウンド更新みたいな名前のやつはオンになってるんですが、他のは見つけられなくて😭

    • 8月12日