※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーきち
お出かけ

上越市で赤ちゃん(生後1ヶ月)を連れてても行ける飲食店はありますか?お…

上越市で赤ちゃん(生後1ヶ月)を連れてても
行ける飲食店はありますか?

お盆休みで家族と1度外食に行こうと
話しているのですが
行ける場所が限られていて
どこがいいのか分かりません😭

コメント

参考になるかわかりませんが💦銭形なら広めのお座敷があって赤ちゃん寝かせておけそうでしたよ👶ただ個室ではないので個室希望なら無難に里味かいっさくあたりですかね💦

• ぴーきち

ぴーきち

銭形、久しぶりに行きたいです❣️小上がりが広いですもんね✨ミルクが終わってすぐの
    機嫌がいい時間を狙って行こうと思います🎶
    さとみ、いっさくは個室なのでいつでも安心ですね😌
    ありがとうございます🥰

• 8月13日

退会ユーザー

うちはこの前抱っこしたままラーメン屋さんで食べちゃいました😅めちゃくちゃ暑かったですが💦お腹いっぱいの時ぐっすり寝てくれる子なら意外とどこでもいけますよー😆✨

• 8月13日
  • ぴーきち

ぴーきち

抱っこしたままラーメンは
    すごいです😳👏
    うちの子はミルクの時間1時間前くらいからグズグズし出すのでそれの前になら
    行けますが座敷が必須ですね〜😭😭

• 8月13日
初めてのママリ

生後1ヶ月ちょっとの子をゆずやに連れて行ったことがあります😊
ゆずやは個室もありますが、そこは予約のコースの向けらしいのですが💦
私はいろんな方々が座るようなお座敷で食べました😊