※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍼
家族・旦那

お盆休みの旦那邪魔過ぎる!何にもしないでひたすら携帯とにらめっこ。そ…

お盆休みの旦那邪魔過ぎる!
何にもしないでひたすら携帯とにらめっこ。
そしてタバコ吸いに外に行ったらお向かいさんが『毎日掃除してるのよー』って言ってきたから『俺ゴミ捨ててないですけど』って言ったとか話してきた。
ありえないでしょ。なんでそんな喧嘩口調で話してきちゃうの。私は専業主婦でよく挨拶したり子供のこと可愛いーって話しかけてきてくれたよっていう話しもしたのに。
独身じゃないんだからもっと家族のこと考えてほしい。

コメント

リママ

いい加減父親になってほしいですよね。
ご近所付き合いとかも毎日家にいる嫁が、大変なのにその辺気をつかって愛想だけでもしてほしいですよね。
まだ赤ちゃんで手もかかるのに携帯ばっかしないで子供と関わってほしいですね。

• 🍼

🍼

本当です。タバコやめてほしいけど口うるさく言わないようにしてるのにこれ以上不満を増やさないでほしい。タバコ以外にも不満なところたくさんあるのに。笑
    子供抱っこしてても携帯触ったりしてるんですよ。いつもそれみて注意はするんですけど毎度のことすぎてもう疲れます。本当役立たずです笑

• 8月12日
めーたんまま🔰

旦那さんって、どこもこんな感じなんですかぁ⁉️
うちもそうで、大型連休なんて要らないって思ってます‼️
仕事は真面目にしてくれるのが唯一の取り柄なので☺️毎日元気に働いてぇ😊
休み要らないから‼️
近所のおば様達には、後日、うちの旦那が無愛想でごめんなさい❗️って、謝ってはどうですか⁉️
うちは、いつもそうです😭

• 🍼

🍼

どうなんですかね☹️きっとイクメンパパはいると思います!が私は休みいらないから毎日働いて家に居なくていいよ!って思ってます笑
    めーたんままさんの旦那さん無愛想なんですか?もしそうだとしたら同じです。仕事の人と関わるみたいにニコニコしろよって言いたくなります笑
    後日謝ります😭ありがとうございます😭

• 8月12日
  • めーたんまま🔰

めーたんまま🔰

はい❗️
    面倒くさそうに、態度にもろに出します😣
    自分の身内だけにはニコニコですが、私の家族にも、露骨に嫌な態度を取る事があるぐらいです😅
    もう、慣れっこですが、結婚は失敗したと思いますよ☺️
    しっかり働いて❗️
    わたしがしっかり遣いますから☺️

• 8月12日
  • 🍼

🍼

同じくです。
    外で子供いるのにいやな態度出したりすると親になったんだからやめて?って私も注意してます。めーたんままさんの家族にも露骨なのもいやですね。本当大人になってほしいですよね男ども。😔
    私も結婚失敗したかなって思ってます笑
    しっかり働いてお金入れてもらいましょ!がんばりましょうね😭♥️

• 8月12日