※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊娠・出産

出産してから3ヶ月がたちました。出産した後は妊娠しやすいとよく聞きま…

出産してから3ヶ月がたちました。
出産した後は妊娠しやすいとよく聞きます。
母乳もあげてないので生理もくるようになりました。

ですが前の生理きた日にちを覚えているわけではないのですが、なんか遅い気がして、更にお腹がここ1週間ぐらい痛いです。生理の前とか生理痛でお腹が痛いとかはないので、もしかしたら妊娠なのかな?と思っています。

旦那とはゴムなし外だしで仲良ししました。
このビミョーなお腹いた、下痢、を経験したことがあって
、妊娠はしてなかったて人いますか?

コメント

⿻⿻ ℝᶦᶜ৹꧑ᴬ⿻⿻

妊娠かもしれませんね、、
あたしもしたが10ヶ月で妊娠しました。

りりり

ゴムなしなら可能性あります💦
行為から3週間経ってたら反応でますよ😊