※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆なぁちゃん☆
雑談・つぶやき

どれだけ嫌いでも離婚したくても、結局行動する勇気がないのなら、頑張…

どれだけ嫌いでも離婚したくても、結局行動する勇気がないのなら、頑張るしかないんだよね
今の私の行動や態度は中途半端なんだよね

離婚しないなら子供たちのために歯を食い縛り、自分の身を削って頑張んなきゃいけないんだよね

相手がなにがなんでもかんでも変わらないなら自分が変わらないと今の状況はいつまでも変わらないしね

相手のことを恨んでるから今の自分は全く変わろうと出来ない

でもすべては子供たちの為だと思ってやれば見返りなんて求めずに出来るよね!
子供まはたちのために頑張んなきゃ!

コメント

deleted user

中途半端じゃないと思いますよ。

離婚する勇気がないとわかっている時点で、きちんと自分の心と向き合っている証拠。子供たちの為に歯を食いしばり頑張らなきゃいけないって、覚悟が無い人には出来ないと思います🤗

☆なぁちゃん☆さんが変わらなくても大丈夫。
このまま頑張っていたら、また何かの形で少し明るい未来が待っていると思いますよ。
だから中途半端だなんて言わずに😊

お母さんって強いですよね🤗