※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈々瀬
ココロ・悩み

旦那がいとこと妊娠の話をLINEでしていて、検査薬の話までして驚いた。旦那がいとこを優先し、不安を感じて相談したい。

考えていたらモヤモヤしてきて気持ち悪いので聞いてください。
寝る前に旦那の携帯を見ました。(LINE)
すると、旦那はいとことLINEをしていてその内容が妊娠の話でした。
そこまではいいのですが、検査薬を使うかどうかの話を旦那からしていて、ビックリしました。
普通、妊娠してるかもってなったら女性に相談しますよね?旦那から聞いていたので気持ち悪くて…。
奥さんならまだしもいとこだし、妻である自分も子どももいるのにそんな話を旦那からするなんて信じられません。
しかも、いとことは旦那は子どもの頃に体関係があったらしくその時の話もLINEを見る限りちょくちょくしていて…。
旦那はいとこをねらってるんじゃないのか?って思ってしまうくらいです。
いとこは検査薬乗り気ではないみたいですけど旦那は強制的に話を進めてる感じがしました。
普段の対応も家族よりいとこを優先するし前から違和感はあったのでここで吐かせていただきました。
文がごちゃごちゃですいません。

コメント

りぼん

すみません、
それ本当にいとこですか??
と、疑ってしまいました💦

• 奈々瀬

奈々瀬

本当はもうあかの他人です!
    旦那のお義父さんは離婚してるので!!!
    何かと会いに来るんです😑
    そして、何かと人を使います。

• 8月12日
ちえ

ごめんなさい、意味がわかりません😭
いとこは女性で、その人が旦那さんとの子を妊娠してて検査薬を使うかってことですか?

• 奈々瀬

奈々瀬

イライラしすぎてまとまってなかったですね🙇💦
    いとこが誰かとやって生理がきてないみたいで、乗り気じゃないのに旦那から検査薬買いに行く?とか、かわいいいとこのためにお金出すよとか言ってるんです。(LINEで。)
    は?って思ってしまって…。
    何となく分かりましたか?

• 8月12日
  • ちえ

ちえ

わかりました、説明してもらってすみません!
    それはもやもやしますね😭
    普段からいとこを優先してることからも余計にそう感じてしまうと思います😭

体の関係の子供の頃って中学や高校ですか??その話を今でもラインしてるなんて気持ち悪いです😭😭

他の人への返信で会いに来るとありますが、旦那さんに会いにってことですよね?(><)私ならそんな人お家にあげたくないです!

• 8月12日
  • 奈々瀬

奈々瀬

会いに来るのは子どもにです!
    そこで顔を会わせることになるから本当に嫌なんです。
    体の関係は多分その頃の話だと思います。詳しく話してくれないので…。

• 8月12日

検査薬の前に、昔、体関係があって、その話を未だにしているのなら、今でも体関係ありそうな気がします。
それに、家族より、いとこ優先する旦那はクソですね。(人様の旦那さんにすみません)

• 奈々瀬

奈々瀬

自分もそれ思ったんです。
    考えたくないけど考えてしまいます…。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

世間一般の従兄弟関係ではなく、元カノみたいな感じなのでしょうね💦

• 奈々瀬

奈々瀬

まさにそんな感じです。
    そこまで親しくしなくてもよくない?って言ったらなんでそこまで言うの?って言い出すので…。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元カノあるいは体の関係があった時点で従兄弟であるかどうかは関係ないと思います。従兄弟として大切にしたかったのであれば、体の関係をもたないべきでしたね💦

• 8月12日
  • 奈々瀬

奈々瀬

義理の妹に相談したら、いとこの方は男の人との距離感を分かってない。
    子どもが欲しいって言ってるけど体関係になる男の人が多過ぎて父親が誰か分からない状態になるだろう。
    ちなみに相手のいとこは大学生です。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大学生だからかもしれないですね!
    男女の距離感が一番縮まる時期ですし💦ただ、色々と問題がありそうな方ですね😭

• 8月12日
  • 奈々瀬

奈々瀬

元々、そーゆー人らしくて今まで色々と問題になってたらしいです…。
    一見きちんとしてるように見えてそんなことが…ってなってしまってイライラが止まらないです。

旦那には距離感をとるように話しました。

• 8月12日