※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

咳が止まらず眠れません。8月9日に喉が痒くて咳き込む感じがあり実家の…

こんばんは
咳が止まらず眠れません。
8月9日に喉が痒くて咳き込む感じがあり実家の最寄りの耳鼻咽喉科に行き、風邪の初期症状と診断され、咳止めなどを貰いました。
昨日までは少しずつ回復していたと感じていたのですが、今寝ていてもむせてしまい全く眠れません。
お盆期間中に受診が出来る耳鼻咽喉科、内科を探しています。
明日明後日やってるよっていう病院教えてください😭
大人の病院は今までこちらでかかったことがなく、今は特にひとつひとつホームページをあけて探す元気がありませんごめんなさい。
救急ではなく通常にやってる所希望です!
地域は鹿児島市 荒田周辺で、30分くらいなら車があるので行けます。
よろしくお願いします🙏

コメント

ナツ花

今日してる内科はこちらです😃

ナツ花

画像間違えました😭😭
こちらが内科です💦
上のは耳鼻科で、一ヶ所だけみたいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    一瞬寝落ちしたけれど結局殆ど眠れず😅
    永山病院、あんびる病院のホームページを拝見しましたが、祝日休診とかかれていますがやってますでしょうか?💦
    今日は諦めていたので耳鼻咽喉科でも内科でも今日みてもらえるなら夢のようです!笑
    あとどのように検索すればこうした情報を知ることができるのかもお時間あれば教えてください😭

• 8月12日
  • ナツ花

ナツ花

↑のは、休日当番医の表です😃
    とりあえず8/12の分です(^ー^)

鹿児島市 休日当番医 で検索すると一覧がありますよ!

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。
    あれから耳鼻咽喉科は断られて、子どもも咳が悪化していたので一緒に小児科にかかりました。
    午前中に順番待ちしましたが、6時間ほどかかり、お盆期間中の凄まじさを体感しました😅
    親子で咳が酷かったのですか、咳止めやテープをもらい、子どもは少しずつ治ってきているような感じです🤗
    本当にありがとうございました😆

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
早速行ってきます😭