※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プンプン
妊活

大野城市周辺でタイミング法指導を受けている方、お通いの病院を教えてください。最新情報が知りたいです。

大野城市近郊にお住まいのタイミング指導を受けている方。どこの病院に通っていらっしゃいますか?
大野城市、春日市、筑紫野市、福岡市の南区側などでタイミング法を指導している病院があれば教えてください。
検索しましたが、HPに載っていても、現在は不妊治療取り扱っていない病院なども多くあるようで、最新の情報が知りたいですm(_ _)m

コメント

胡桃

春日市の城野産婦人科でタイミング法で通っていました。だいたい半年を目安に妊娠できなかった場合、不妊治療専門の病院を紹介されるようです。

• プンプン

プンプン

情報ありがとうございます。城野さんは産科も人気ですよね。気になってた病院の一つです。
    半年と期間を区切ってくれるのもある意味踏ん切りがついていいかもしれませんね。
    情報ありがとうございました😉

• 8月12日
cannyᰔᩚ

福岡市南区にあるすみい婦人科クリニックはいかがでしょうか?

タイミング法をしてた頃に通ってた産婦人科から紹介を受け、一度行きましたが良かったですよ😊私は場所的に通いづらかったので、通院は断念しました😭

• プンプン

プンプン

情報ありがとうございます😊
    すみい婦人科クリニック調べてみます!

• 8月13日