※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

1歳半〜2歳のお子さんがいる方、靴のサイズと今履ける靴の数を教えてください。

1歳半〜2歳のお子さんがいる方に質問です。靴は何センチ履いてますか?あと靴はサンダルも合わせて今履ける靴は何足持ってますか?

コメント

ぱん

14cm履いてます!!
靴とサンダルで4足あります😅

• あゆ

あゆ

追加で質問いいですか?14cmの前は13.5cm履いてましたか?😳あと14cm変えたのは最近ですか?

• 8月11日
  • ぱん

ぱん

貰い物の靴だけ13.5履いてましたが、あったから履かせてたけど要らなかったかな?ってかんじです😅14cmは5月くらいから履いてます😄

• 8月12日
満腹中枢ないのすけ

靴は14㎝と14.5㎝の2足で、15㎝のクロックスを持っています🌻

• あゆ

あゆ

靴によってサイズ違う感じですか?😊ちなみにあと2足はどこのメーカーですか?😊

• 8月11日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

靴はどちらもイフミーです😄
    片方はイフミーとブリーズコラボのやつで、お出かけ用として使っています👍✨
    もう一足は保育園用です😄

サイズ感はあまり変わらない気がしますが、コラボの方はハイカット?で作りがしっかりしてるので自分で履くのは難しそうです😅💦

• 8月12日
  • あゆ

あゆ

イフミーとブリーズのコラボの靴気になってました😆デザインかわいーですよね💓でも自分で履くには難しいんですね😣でもうちはまだ1歳半でまだ自分で履かないから大丈夫ですかね?😳

• 8月12日
  • 満腹中枢ないのすけ

満腹中枢ないのすけ

デザインが気に入って購入しました😍💕
    いいですよね😆❤
    でも大人でも履かせにくいです(笑)

保育園用にしてるのは柔らかいので、自分で履く練習してます🌻

一歳半くらいだったら大丈夫だと思います👍
    かっこいい靴を履かせてお出かけ楽しみですね🎶✨

• 8月12日
Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

靴は15㌢履いてます👟
3足あったんですが1足は14.5㌢で小さくなったので履けるのは2足です😃

• あゆ

あゆ

15cm!大きいですね😊15cmに変えたのはいつ頃ですか?😊ちなみにどこの靴か知りたいです😣

• 8月11日
  • Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

Srsaiuyseaa◡̈⃝︎⋆︎*❤︎

うちの息子、見た目3歳って言われるくらい大きいんです😅
    15㌢は早くに買ってたんですが、履き始めたのは今月に入ってからです😊
    1足はニューバランス、もう1足はイフミー履いてます👟✨

• 8月12日
KaNa

14cmがちょうどいい感じです。

スニーカー1足…14cm
サンダル1足…14cm
基本的には、この2足を履いています。
あと、少し大きめの14.5cmのスニーカーを予備で置いています。スニーカーが汚れて洗っている時などに履かせてます。ちょっと大きいけれど、マジックテープをキツめに付けると脱げないので、問題なし!笑
なので、今履ける靴は計3足ですね(❁´ω`❁)

ありさ

13.5cmか14cmを履いてます😊
靴は普段履くのはサンダル2足と靴2足、冠婚葬祭用のを1足持ってます😊

2歳9ヶ月です。
今13センチで、靴はお出かけ用4足、保育園用2足、保育園用クロックス1足、普段用クロックス1足、保育園用サンダル1足
です。

にこにこぷん

一歳半です。
12センチのイフミーの水陸両用のサンダル1足のみです!

あかね

14センチ履いてます!
つい最近サイズアップしたので、ちょうど良いのがサンダルしかなく2足です!
涼しくなって来たらまたサイズアップするだろうし、その時スニーカーも買おうと思います^ ^