※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆5LOVE☆
ファッション・コスメ

美容師がこんな客来られたら迷惑‼︎って人はどんな人?例えば…髪を洗って…

美容師がこんな客来られたら迷惑‼︎って人はどんな人?
例えば…
髪を洗って来る…
自分でヘアカラー。などです…

コメント

な

フード付、襟付の服を着てくる人ですね(笑)
髪を洗ってから
何も付けずに来てくれるのわ
むしろ、喜びます!

白雪ふみ

うるさい人ですかね?
あと注文が多い、理想と違ったらクレームつける人。
髪を洗うとかそんなの半日はたってるからいいし。

あと昔、前髪カットだけで行ったら、おっさん店長から嘲笑われて不愉快でした。
だから前髪カットだけとかお金にならない人も含まれますね〜🤯多分。

美容院って30件くらい行ったけど5件は嫌な思いしました。

あーる

予約時間を守らない方
優柔不断でカウンセリングに時間がかかる方
施術中に頷いたり振り向いたりで頭をよく動かす方
雑誌に夢中になり過ぎてどんどん前のめりになる方
急に「何時までにやって!」と時間制限を言い出す方

迷惑というわけではないですが、セルフブリーチカラー、セルフ縮毛矯正の失敗のお直しは難易度が高いのであまりやりたくないのが本音です。
それからハイトーン→黒染め→ハイトーンも技術的に難しいので、そういう予定があるなら事前に教えてもらえると助かりますね😃

🐥

・フード付や襟固めの服。
・白い服。
・頭めっちゃ動かす。
・子連れで美容室内で子供に対して荒い口調で怒鳴る。
・子供がずっとぐずってこちらの予約状況も考えず子供が泣き止むまでカット終わらせない親(髪の毛切り出してない何もしてない状態)
・パーマor縮毛矯正orブリーチorストレートパーマで毛が傷みすぎてるから施術すると絶対傷んでクレームになるからやりたくないのにそれでもいいからやって!と言って案の定言った通りになったらクレームor料金返金求めてくる(旦那とか親出してくる)
・平気で15〜30分連絡無しで遅刻してくる
・前回違う美容室で髪やって画像も何も見せずに新しい美容室で前回と同じで、と注文してくる

この辺は本当迷惑ですね〜🙄あとはどんな曲者でもなんとか対応はできます🙄