※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷ
子育て・グッズ

愛知県内でオススメのバースデーフォト撮影スタジオを探しています。尾張地域や名古屋市で候補を増やしたいと考えています。

愛知県内でオススメのバースデーフォト
撮ってもらえるスタジオを教えてください🙇‍♀️

候補増やしたいので愛知県内どこでもいいです!

住んでるところが尾張地域なので、尾張地域・名古屋市だと尚嬉しいです💕

コメント

なか

金山のハリピィフォトスタジオが安いです!
データーもアルバムもついてます😊
他のお店何箇所かでも撮りましたがカメラマンの方も優しくスタジオも素敵でした😍

はじめてのママリ🔰

メモリスめっちゃ良かったです🥰💓💓

ゆん

ニューボーンフォトで、蟹江のスタジオBirthさんにお世話になりましたがカメラマンさんとっても手際よく上手で、セットもとっても素敵でしたよ😍
バースデーフォトとなると衣装は持ち込みになってしまうみたいですが😢😢

ママリ

瀬戸のフレームカラー良かったです!
データ300枚ぐらいあって1万円ちょっとぐらいでした。かなり破格だと思います!衣装は持ち込みですが、何回でもお着替えOKでした♡

ネコ

ハーフバースデー、1歳の写真を瀬戸市のフレームカラー さんで撮りました😊
メモリス希望だったのですが高いし予約取れないしで😭
結果、フレームカラー さんで満足です!
クールなご夫婦でした🌟

衣装や小物は持ち込みです!
お気に入りのぬいぐるみを一緒に撮ってもらいました😊