※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

前髪を切って失敗し、周囲に指摘されて困っています。自分の好みを尊重してほしいと感じています。

前髪切るの失敗して短くなってしまったんですけど…
ママ友に 『前髪が…笑』 みたいな感じで笑われたり、『靴女の子っぽいね、◯◯(←私の事)が選んだの?服は男の子っぽいのに靴が…』とか言われたり。
そんな悪く言われてる訳じゃないんですが、
気に入って使ってるからほっといて欲しい!
前髪も親としてはかわいいと思ってるから別にいいじゃんって思います😣
いちいちうるさーい!

コメント

まぬーる

そのママ友は、元々そういう性格なんですか?お互いに、もっと親しいかたができたら、疎遠になりそうなかたです😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    元々冗談ぽく言う感じでつっこまれます!
    悪気無いのは分かってるんですけどうるさいなぁって思っちゃいます💦
    疎遠になるなと私も思います😣

    • 8月11日
  • まぬーる

    まぬーる

    そうなんですねー、そういう人は嫌われやすいですよね😅悪気がないにしても、損してますね😵💦

    就園したら、疎遠になる気がします😁

    • 8月11日