※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t☺︎
妊娠・出産

生理が始まったかどうかは茶色いおりものが出るかどうかで判断できます。初めての生理は量が少なく、色も茶色っぽいことがあります。通常の生理と異なることもあります。

悪露が最近終わったと思ったんですけど茶色っぽいおりものみたいなのがまた出てきて悪露の残り?なのか生理なのかわかりません(´・_・`)
産後から初めての生理は量が少ないとか血が茶褐色とかありますか?普通の生理と変わりありませんか?

コメント

164の嫁

おそらく悪露な気がします(・ω・`)

産後の生理は、綺麗な経血がちゃんとした量出るはずです。
子宮が綺麗になった後なので、わたしは初めての生理を思い出すほどの経血でした。(笑)

• t☺︎

t☺︎

ありがとうございます( ; ; )
    産後の生理いつくるんだろうっていつも思ってます(笑)

悪露は完璧に終わった!と思ってもまた出てくることってありえることですか?( ; ; )

• 4月2日
  • 164の嫁

164の嫁

1カ月検診はもう終わられてますか??
    まだなら、内診があるはずですよ★

ちなみにわたしは、産後3カ月で生理が再開しました(^^)
    生理がくる予兆もなく突然!
    でも妊娠前より、生理痛が軽減されましたよ♡
    生理はガッツリ出血するので、わかるはずです☆-(・ε・`

• 4月2日
  • t☺︎

t☺︎

1ヶ月検診は終わっています!
    1ヶ月検診前に終わるかな〜くらいになってたんですが、内診したらまた増えたりしてやっと終わったと思ったらまた少しでてきてってかんじです( ; ; )

生理はきたら生理ってわかるんですね!よかったです!
    わたしも生理痛ないといいなって思います(笑)偏頭痛は変わらずあるんです😭

• 4月2日
  • 164の嫁

164の嫁

わたしも検診で終わりかけてると思いきや、「まだもうすこし続くね〜」って言われたので、長引くこともあるとおもいますよ★
    2カ月くらい続いたら、不正出血で他に理由があるかもしれないので、受診する必要がありそうですが。。

偏頭痛、つらーい!!!
    産後間もないですから、無理せずね♡

• 4月2日
  • t☺︎

t☺︎

完璧に終わったと思ったらまた出てきたんでこんなことってあるんだってビックリしました(o_o)

生理痛はなくなってるといいなっ(笑)ありがとうございます♡

• 4月2日