※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
子育て・グッズ

ベビーフードには保存料・着色料・香料不使用のものもあります。具体的にどんな添加物が入っているか知りたいですか?

ベビーフードは保存料とか入ってると思い敬遠していたんですが、よく見てみると保存料・着色料・香料不使用って書いてありました😲
思いの外、体に良くない物入ってないのかな?
ベビーフードの中にはどんな添加物入ってますか?

コメント

原材料見る限り入ってないですよ。

• ®️

®️

そうなんですよね!原材料見るかぎり入ってないので不思議だなぁと思って😲!

• 8月12日

気になるなら少し高いですがオーガニックのベビーフードがありますよ

• ®️

®️

オーガニックのベビーフードなんてあるんですか!
    知りませんでした😫ちょっと添加物とか気になるのでチェックしてみます💡

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃん用に作られてるので気にしてませんが
○○エキスとかも一応添加物なのかな??

保存料、着色料、香料不要って書いてあってもたまに裏見るとフェイントで入ってたりします(笑)よくわかりません💦

オーガニックのところだと
本当に無添加で良いと聞きます!少しお高いですが💧

• ®️

®️

そうなんですか笑
    不要なのに入ってるって怖いですね😂
    オーガニックのいいですね💡ちょっと買ってみたいと思います☺

• 8月12日
どきんこきん姉妹+怪獣くん

話は反れてしまいますが、小さいときに添加物気にしてもいずれ添加物なしの食事は続かないような😭と割りきりましたよ!

• ®️

®️

その通りですよね😅
    いずれ添加物の物は与えますからね、、些細な抵抗ですね💨

• 8月12日
み

何も書いてないからどうなんですかね、
でも常温で賞味期限が長いってことは何かしら入ってるとは思います

でも、頼らないとやってけなかったので頼ってました!
し、一応、栄養は考えられてると思ってあげてました笑

• ®️

®️

そうですよね、何も書いてないのに常温保存してるから不思議だなぁと思ってました💨何かしら入ってるはずですよね💦
    本当ベビーフードに頼らないとやってけないです😅楽で助かってます💡

• 8月12日