※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が、誕生日、何か欲しいものある?と聞いてくれました☺️私は特に欲し…

旦那が、誕生日、何か欲しいものある?
と聞いてくれました☺️
私は特に欲しいものなど無く、ゆっくりしたいから温泉に行きたい!といってましたが、訳あって、温泉旅行は無くなってしまいました💦
その他になにが欲しいんだろう?と考えても特に無く。。
強いていうなら、一日中ゴロゴロしたい!笑

みなさんなら、なにがいいですか??

コメント

IR

息子さん連れて1日遊びに行ってきてもらって自分はやりたい事やるとか??自由時間貴重ですよね😂

ひさ

今年の誕生日ですが、私も欲しいものなくて、とりあえずデートしたいって言って、子供2人を義父、義姉にあずけて、水族館とアウトレットに連れてってもらい、まな板と包丁研ぎを買ってもらいました🙌

ぽん

旦那と一日ディズニーデートしたいです

はじめてのママリ

アロママッサージとか行きたいです😆

deleted user

娘とお揃いのニューバランスのスニーカーが欲しいです😆💓