神戸のアンパンマンミュージアムについて。誕生日祝いで0歳の子連れて…
神戸のアンパンマンミュージアムについて。
誕生日祝いで0歳の子連れて行かれた方いますか?
対象が1歳~って誕生月に1歳になる子でもいいんですよね?
分からないので教えて下さい。
- M(7歳, 9歳)
コメント
はるのゆり
0歳は無料で入れますが、0歳で誕生日当月で、誕生日特典を受ける場合は1歳からの子供チケット(1800円)が必要になります☺️
神戸のアンパンマンミュージアムについて。
誕生日祝いで0歳の子連れて行かれた方いますか?
対象が1歳~って誕生月に1歳になる子でもいいんですよね?
分からないので教えて下さい。
はるのゆり
0歳は無料で入れますが、0歳で誕生日当月で、誕生日特典を受ける場合は1歳からの子供チケット(1800円)が必要になります☺️
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
M
そうなんですね。
分かりました。ありがとうございました☺️