※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sari
妊娠・出産

妊娠7週目で貧血の症状か不安です。耳が遠くなり、気持ち悪くて辛いです。息が荒くなることも。同じ症状の方いますか?対処法はありますか?耐えるしかないでしょうか。

現在妊娠7週目なんですが、
貧血の症状なのか耳が遠くなったり
2.3時間行動するとものすごく気持ち悪くなり
しんどくなって寝てないと辛いです。
時々息が荒くなる時もあります。
こんな症状の方いらっしゃいますか?
またどんな対処をしてますか?
もうひたすら耐えるしかないですかね?🤔💭

コメント

イブこ

妊娠初期に立っていたらクラクラしたり、気持ち悪くなったりすることありましたー❗️
つわりの症状の一つかなと思います😰
私は1ヶ月くらいでおさまりましたけど、その間はゆっくり休んだり、横になったりするくらいしか対処法ありませんでした😭
それを過ぎるとうそみたいに元気になったので、そういう時期と思って自分の体と赤ちゃん大切にしてあげてください❤️

  • sari

    sari

    やっぱりあるんですねぇ~😔
    仕事してても立ってると結構しんどくなる事があるので…😣
    つわりはやっぱり辛いですが
    赤ちゃんは元気に育ってくれてる。幸せな悩みだと思って、我慢して焦らずゆっくり過ごそうと思います😌
    お返事頂きありがとうございました😉✨

    • 8月11日
ぺこちゃん

1人目も2人目も同じような症状です😅
妊娠中は仕方ないので安静にできるならして下さいって言われました😅😅

  • sari

    sari

    同じ症状の方がいらっしゃるのが分かって安心しました😌
    やっぱり安静しかないですよね😣😣
    ゆっくり焦らず過ごそうと思います😌
    お返事頂きありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 8月11日
ままり

ありました!!
私それで倒れたのでその症状が来たらどこにいても座り込んだがいいですよ😭

  • sari

    sari

    倒れたんですか?💦
    大丈夫でしたか?😣
    とりあえず無理はせずに
    生活しようと思います!
    お返事頂きありがとうございます✨

    • 8月11日
  • ままり

    ままり

    息荒くなるなーと思ったら冷や汗でてきて倒れました😱
    とくに何もなくで大丈夫でしたが、道路とかでもし倒れたら危ないので人目気にせず座り込むようきをつけてました!
    無理せずマタニティーライフたのしんでください☺️

    • 8月11日
  • sari

    sari

    そうなんですね😣
    無事で良かったです🥰
    わたしも気をつけようと思います😌
    ありがとうございました💕

    • 8月11日