※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ERIKA☆
子育て・グッズ

生後13日で先天性異常検査を受けました。異常がある場合、1週間以内に連絡があるでしょうか?忘れてしまいました。

生後13日です(^^)

先天性の異常の検査を退院前にしたんですけど、異常がある場合は1週間以内に連絡あるんですかね?忘れてしまって(^^;どなたかわかる方お願いします(^^)

コメント

りんごちゃん

1週間以内かは忘れましたが、電話で連絡はあるようです。

ザト

私も一週間以内って言われたと思います。
気になりますよね。(>_<;=;>_<)。病院に電話で確認しても良いと思いますよ♪

☆ERIKA☆

コメントありがとうございます(^^)3人目ですけど、毎回心配になります(>_<)退院して8日目だから大丈夫かなとは思ってるんですけど(^^;

☆ERIKA☆

コメントありがとうございます(^^)そうですよね、異常がないと連絡はないみたいなので大丈夫かなとは思ってるんですけど心配になります(>_<)

YN♡NAmama

うちはすぐに連絡来ましたよ‥
生後10日には再検査に行きました。。
ガラクトース血症に引っ掛かってしまい、母乳は分解出来ないかもしれないと生後10日で完ミになり‥再検査も引っ掛かり、生後1ヶ月でこども病院の内分泌代謝科で精密検査を受け、結果は1ヶ月後と言われ、結局正常値まで下がり安心したのですが2ヶ月の間に母乳は止まり、結局そのまま完ミ‥生きた心地がしませんでした(^^;

☆ERIKA☆

コメントありがとうございます(^^)詳しく教えて頂いてありがとうございます♥大変でしたね(;_;)でも異常なくてよかったですね(;_;)本当生きた心地しないのすっごくわかります(;_;)うちも一番上の子が心臓に穴が空いてて3歳までに閉じなかったら手術とか産後2日目に言われて頭真っ白でした(;_;)結果2カ月で閉じたからよかったですけど(T_T)本当心配で心配で泣きまくりでした(;_;)