※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana‪︎‬☺︎
お出かけ

愛媛県松山市で、9月に1歳になる息子の誕生会をどこかのお店でしたいと…

愛媛県松山市で、9月に1歳になる息子の誕生会をどこかのお店でしたいと思っています。大人6人、子供は息子1人だけです。
ここでやってよかったよー!ここ良いって聞いたよー!逆にここはやめておいた方がいい…等、何かあれば教えてください🙏

条件はこちらです。
完全個室
子供にも分けて食べさせれるメニューか、(もしくは1歳の子でも食べれるようなものを別で作ってくれるか)
値段は1人5000円以内だと有難い(プラス何か特典があればそれは別途で払います)
場所は松山市内であればどこでも構いません。

よろしくお願いします!

コメント

ニャー

星乃丘千湯館で1歳の誕生会しました😊同じ人数ですね✨
懐石が3500円~4500円となってますが息子の誕生会の時は確か5000円でお願いしました。
お祝い事の時に使用しているのですが、5000円でかなり多かったので次からは4000円のコースにして貰ったのですが、それでもかなりしっかりしたコースですよ🎶
茶碗蒸しやお魚の煮物、炊き込みご飯、フルーツ等もあるので取り分けは可能だと思います。ですがお家のご飯と違って食べないなんて事もあるかもしれないので何かお子さんが食べられるようなものを用意していった方が良いかもしれません。

施設自体はそんなにすごく新しいわけでもありませんが、広い和室の部屋に通してくれて、動き回るスペースも思いっきりあって選び取りやお餅踏ませたり出来て良かったです😊

それと、各お部屋に温泉着いているのですが、お部屋のお風呂、大浴場にも入れます😊

• ニャー

ニャー

4000の時のコースの写真です。上手く取れていないとは思いますが、参考になればいいのですが・・・💦

メニューは季節の旬のものでちょっとづつ違ったしますよ🎶

• 8月13日
  • kana‪︎‬☺︎

kana‪︎‬☺︎

とても詳しくありがとうございます!助かります🙏❤️
    4000円でも十分なボリュームですね😊
    そこだと家からも近いし検討させていただきます!

• 8月15日
  • ニャー

ニャー

施設が新しい訳では無いですが、清掃は綺麗にされているので良いですよ✨オシャレさには欠けますが(笑)

泊まるとなっても12000円で夜が4000円のコース、朝食もご飯、味噌汁、漬物、焼き魚、納豆、生卵、ヨーグルト、フルーツ、サラダ、オレンジジュース、食後のコーヒー
    と豪華な朝ごはんなので温泉ゆっくり楽しみたいとかだったら泊まるのもおすすめです😊

お部屋の温泉も結構な広さの温泉なので大浴場出なくても温泉楽しめます😊

• 8月17日