※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみん
妊活

人工授精後6日目でhcg注射5000を打ってから6日目。hcg注射の影響が残る期間や偽陽性の可能性について、早めに検査した経験の方いますか?

今日で人工授精をして6日目、hcg注射5000を打ってからも6日目です!
hcg注射の影響がどのくらい残るのか、フライングで試してみた方はいらっしゃいますか?
最短でどのくらいで体内から抜けましたか?
ソワソワしているのですが、偽陽性が気になってしまって…。
よろしくお願いします🥺

コメント

maRio❇︎

私は先月13日に打って25日に薄っすら出てて28日まで日に日に濃くなっていったので期待してましたが29日に生理来ました💦
だいたい1週間から10日で抜けるってネットで見たし、濃くなってたので期待してましたが偽陽性だったようです😥個人差があるようですね💦

  • さとみん

    さとみん

    回答ありがとうございます。
    そうなんですか💦
    日に日に濃くなっていたのなら、偽陽性ではなく、もしかしたら化学流産だったのではないですか😭?
    なんだか、そんな気がしました。
    気分を害されたらごめんなさい🙏

    • 8月11日
  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    化学流産ではないんですよ💦病院で見てもらっていたので😥濃くなるって言っても微妙な濃さで、看護師さんにも3週間は空けた方がいいと改めて言われてしまいました💦

    • 8月11日
  • さとみん

    さとみん

    そうなんですか💦
    たしかに3週間空ければ確実ですけどね!
    とてもとても待てそうにありません…(><)

    • 8月11日
  • maRio❇︎

    maRio❇︎

    個人差がかなりあるみたいですね💦ネットで10日経てば抜けてるって書いてあってーって話したら、「うーん」って看護師さんに言われてしまいました😥
    私もフライング魔で一人目の時からフライングしまくってます💦なかなか待てないですよねー。でも今回ので陽性反応でてもスッキリしないことがわかったので次からは生理予定日までは待ってファストやろうかな?って思ってます!

    • 8月11日
  • さとみん

    さとみん

    そうですね😊
    私も今回、生理予定日にファストやる予定で1本残しています!
    その前にもドゥーテストとかやってしまいそうですが…😅
    お互い早く2人目授かれますように💗

    • 8月11日
2児はわがままボディ

私は6日目くらいには抜けて11日目には陽性反応がでました!

  • さとみん

    さとみん

    回答ありがとうございます。
    6日目には抜けて、11日目に陽性反応が出たんですね😊

    私は先程、ドゥーテストで試してみたところ、写真のようにまだ意外と線が残っていました!

    こればっかりは、やっぱり個人差があるみたいですね😉💦

    • 8月11日
  • 2児はわがままボディ

    2児はわがままボディ

    6日たってこの濃さはhcgじゃない気もします💦

    • 8月11日
  • 2児はわがままボディ

    2児はわがままボディ

    11日目の陽性反応の時これより少し薄かったかなー?くらいでしたもん!もしかして妊娠してるのでは?(*´`)

    • 8月11日
  • さとみん

    さとみん

    そうなんですか!
    私もやけに濃いな〜とは思っていたのですが…😊
    でも、まだ着床するには早いですよね?!
    どうなんでしょ〜、妊娠してたら嬉しいな💗

    • 8月11日
  • 2児はわがままボディ

    2児はわがままボディ

    また2日目に検査薬して濃くなってれば妊娠してると思います(*´`)

    • 8月11日
  • さとみん

    さとみん

    今ネットで調べてみたら、早いと6日で着床することもあるのだとか…☺️
    なんかドキドキしてきました💗
    明後日、また試してみます!

    • 8月11日
  • 2児はわがままボディ

    2児はわがままボディ

    そうですよ〜❤️体温測ってたら稀に着床の時がくっと下がるみたいで(*´`)私も6日めでした👍2人目の時の陽性反応載っけとくのでご参考までに🥺

    • 8月11日
  • さとみん

    さとみん

    そうなんですか👍
    私は今回、基礎体温はパスしてしまっているので、わからず残念です…🥺
    明後日が楽しみです✨

    ありがとうございます!
    高温期14日目からは安定の濃い線ですね💗

    • 8月11日
あお

私は抜けるまでに先月は12日かかりました💦上記の写真見ましたが着床したてでこの濃さは出ないと思うのでまだ抜けていないと思います
もう数日あけたほうがいいですねー
赤ちゃん来てくれると良いですね♡

  • さとみん

    さとみん

    回答ありがとうございます。
    そうですよね!
    私も少し冷静になり、やっぱり注射の影響かなと思っていたところです😭
    赤ちゃん来て欲しいです💗

    • 8月12日