※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
妊娠・出産

腰の痛みが気になり、妊娠中の旅行や親友の式への出席が心配です。産婦人科で定期的に診察を受けていますが、腰の痛みがある場合でもすぐに受診しても問題ありませんか?

生理痛のような腰の痛みって、初期によくありますか?
それとも切迫の兆候でしょうか💦
腰に鈍痛があります。

もうすぐ旅行なんですがめちゃくちゃ迷います。
いつも大事な用事の前につわりやら体調不良やら本当に嫌になります。何もない妊婦が羨ましい。なんか涙でてきました😭一人目の時も大親友の式に切迫入院で出れず。
今回も3ヶ月後に親友の式があります。
また安静指示になりそうで嫌な予感しかしません。、

毎週何かしらで産婦人科行ってます💦
初期に受信が7/27。もう3回も行きました。
また腰が痛いという理由ですぐ行っていいんでしょうか?

コメント

コキンちゃん

私ありましたよ!
不安なら行った方が安心だとは思います😭

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱりですか💦なんかもう張り止めも出されてるし安静指示でそうで…電話で聞いてみます

    • 8月11日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん


    私も最初はずっと腰が痛くて、たまに泣きが入るくらいでした💦

    不安でいるよりは電話とか診察とかで指示がでた方が安心にもなりますしね!(´・ ・`)

    • 8月11日