※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららちゃん
妊娠・出産

妊娠中の体調不良で日常生活が大変です。同じような経験をされている方はいますか?

今回の妊娠、まだ吐き気はするしフラフラするし
張りどめ飲んでるから副作用はあるし
一日中横になってて、しなきゃいけないことも手につかず娘にも申し訳ないです。買い物行くだけでフラフラしちゃうし家の中でテレビばっかりの毎日に申し訳ないです。
動きたいのにだるくて仕方ない😭同じような方おられますか?

コメント

ちゃむママ

はじめまして!うちも全く一緒です。。
三兄弟いて妊娠中で上は二年生なので家の中じゃ楽しくないみたいなので、出掛けますが帰ってきたら疲れて具合わるいし、張り止め飲んだら更に具合わるいから今日飲まずに外出しましたが、子供たちには申し訳ない気持ちでいっぱいです。。
自分自身も、身体重くて動くのもしんどくてイライラしてしまいます。。
お気持ちすごく分かります。

  • ららちゃん

    ららちゃん

    めっちゃめっちゃ分かります😭
    小学生のお子さんならずっと家の中って訳には行かないですよね、、
    妊娠してて仕方ないって分かってはいるんですけど思い通りにならない体にイライラしますよね😭

    • 8月11日