※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まどりんこ
子育て・グッズ

片乳のみで育てる経験のある方、お話を伺いたいです。右乳の授乳が拒否されて困っています。

片乳のみ授乳で完母の方いらっしゃいますか??
前から右乳の授乳が苦手で、子供も飲みにくそうにしていたのですが、ついに数日前から右乳の授乳を拒否し始めました(>_<)💦
それまでも何度か拒否されることはありましたが根気よく吸わせて何とか両乳飲ませていたのですが…
右でだっこするだけで大暴れするので、切なくなってきてしまいました(>_<)
解決策というよりは、何らかの理由で片乳のみで育てたという方にお話伺いたいです(>_<)

コメント

M♡

左は陥没なので吸いづらいみたいで退院後からずっと右だけで育ててます!

• まどりんこ

まどりんこ

コメントありがとうございます(o^^o)
    本当ですか!?
    左のおっぱいのケアってどうしてます??
    まだ左も母乳でますか??

• 4月2日
  • M♡

M♡

最初は張って痛かったので搾乳してましたが段々張らなくなって今はもう小さくなりました!
    絞ればまだ少し出ますがなにもしてなくて放置してます!!

• 4月2日
  • まどりんこ

まどりんこ

吸われないと張らなくなるんですね!!
    ありがとうございます(o^^o)
    参考になりました(^o^)✨

• 4月2日