※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎
家族・旦那

旦那とうまくいかなくて私が浮気してしまってそれが旦那にバレて別居し…

旦那とうまくいかなくて私が浮気してしまって
それが旦那にバレて別居して5ヶ月経ちました。
私は離婚したくなくて旦那も子供が好きなので
離婚はせずに普通に会ってて、でも私には
冷めたなど無理など色々言ってましたが
なんだかんだ体は求めてきて一緒に住んでる時より
行為がありなぜか中出しです。
そして私の事を散々責めておきながら
旦那も別居してからすぐ浮気してたのを知り
私も旦那に散々責められて離婚責められて
自分でした事だけど冷たくされてツラかったのに
自分の事を棚に上げて私を責めてたことに
腹が立ちます。
今は色々喧嘩しながら話し合いしてますが
結局子供もパパっ子だし、旦那も子供と離れたく
ないとの事でお互い謝りあって再建築する事に
なりましたが、旦那は私とタメの女と浮気してて
しかも女の顔も知ってるし、なのでモヤモヤして
一日中女が頭にいます。旦那とヤッてても
あの女にも同じ事したんだと思って萎えます。
私が最初に浮気しておいて何言ってるの?と
思う方が多いと思いますが再建築するとなったので
旦那にはもうこの話しするつもりないですが
浮気はどうやって乗り越えればよいのですか?
アンチコメントはやめて下さいお願いします。

コメント

ななな

言い訳になってしまいますが女の浮気と男の浮気は違いますよね。E♥さんは浮気しただんせとはもう会わないと決めたのですか?
旦那さんの浮気相手が顔見知りだと余計頭によぎりますよね💦

• E❤︎

E❤︎

違いますよね。
    私はSEXしたいとかでわなくただ心の浮気とゆうか一緒に遊んで私の事を求めてくれてとかそんな感じだけだったんです。でも相手は私の事好きで、それに男なのでやっぱり体は求めてくるしで結局SEXしてしまいましたが、普通に嫌でした。一緒にいたいのは旦那ですが会いたいのは浮気相手でした。もう会わないです。

• 8月11日
  • ななな

ななな

E♥さんがやった事は確かに悪いと思いますが気持ちに踏ん切り??がついているならその事も旦那さんに伝えてゼロからやり直す形だと思います(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

先にやってしまったことを責められるのも仕方ないことですし、
ようは仕返しされたってことですよね?
不倫したことはお互い様なので…
浮気癖は治らないというので、
またされるかもしれないって気持ちは常に持っておいた方がいいと思いますよ💦
逆に旦那さんとまた上手くいかなくなってしまったら、浮気してしまうかもしれませんしね…

お互いなかったことにして再構築するのであれば
相手を信じるか、諦めるかどちらかかと思います。

• rina

rina

私も旦那さんの浮気は、ただの仕返しな気がします。
    モヤモヤするのは分かりますが、旦那さんも同じようにモヤモヤしてるんだと思います。
    だから行為が増えているのでは?(する事で安心したいみたいな)

お互い様なので、お互い今回の事は二度と掘り返さず、ゼロから信頼回復していくしかないかと思いました!

• 8月11日
  • E❤︎

E❤︎

そうですね、仕返しですね。
    すごくショックで何をしてても落ち込んでたと旦那は言ってて、ただ話しを聞いてもらいたかったそうです。SEXの記憶があまり無く話しを聞いてもらった記憶の方があると言ってました。4回ほど会って現に2回したそうですがその後はご飯行って話しただけで終わってたそうです。関係もすぐ終わったと。その女とSEXしたときも違うっとも思ったらしいです。私とSEXした時、やっぱり〇〇って私の名前言ってきたのでその時浮気を疑いましたが会う頻度もSEXの頻度も多かったので疑いませんでした(この時は関係終わってました)でも発覚した時はそーゆう事かと思いました。

• 8月11日
  • E❤︎

E❤︎

仕返しだと思います。
    好きとかでは無く、ただ何をしてても落ち込む自分の話しを聞いてもらいたかったとの事で、SEXの記憶があまり無く話しをたくさんした記憶の方があるとの事。私が浮気した時SEXしたい感情が無かったと同じように俺も無かったとも言ってました。2回SEXしたらしいですが、違うっとも思ってやっぱり私ってなったらしいです。その後SEXしないでご飯だけ行って関係は終わったらしいです。

• 8月11日
むっちまま

また繰り返すと思って諦めた方がよいと思います😅

• E❤︎

E❤︎

お互いもう浮気はやめようねってなってお互い謝罪し合いました。次はもう無いともなったので、私はもうしませんし、仮にもし旦那がまた浮気したとしたら子供に会わせないとか考えます。

• 8月11日
rina

ごめんなさい、天使ママKaNaさんに返信してしまいました😅

男の人は気持ちが無くてもできるって言いますからね😅

再構築するとなったのなら割り切り時間に任せるしかないと思います。

E❤︎さんが腹立つのも分かりますが旦那さんも同じ嫌な気持ちをしたと思いますし、かといって仕返しはいけませんけどね。

• E❤︎

E❤︎

それは旦那にも言われました
    浮気したのも好きとかではなく、ただ話しを聞いてもらいたくてとの事。SEXの記憶があまり無く、話しを聞いてもらって楽になれたと言ってました。

• 8月11日
いちご

いーように使われちゃいましたね…
旦那さんも丁度良い時に女の人見つけてて浮気してくれててラッキーって感じだったんでしょうね…。
だからEさんとも体の関係は続けてたんでしょうね。
私ならば離婚を考えてしまいます😢

• E❤︎

E❤︎

旦那は別居してから浮気したんです。何をしてても落ち込む自分の話しを聞いてもらいたかったそうです。流れでSEXもしたみたいですが違うっとも思ってその後SEXしないでご飯だけ行って話しを聞いてもらったそうです。
    私が浮気してた時浮気相手とSEXしたくないのと一緒で俺もそんな感じだったって言ってました。やっぱり私だと思ったらしいです。すぐに関係終わったみたいで、やっぱり〇〇ってSEX中に私の名前言ってきた時は、関係終わってたみたいです。

• 8月11日
れお

主さんが浮気をした理由はセックスレスだったんですか?

そうなら、旦那さんにも改善の余地はあるかもしれないです。違うのであれば、主さんの理性の無さがどうかなと思います。

今回の浮気は、お互い他の異性と体の関係をもち、どっちもどっちで責めることは出来ないと思いますが、

主さんが浮気をしてしまった、根本的な旦那さんへの不満は話し合って解決出来たのですか?

そこを、伝えて、お互いに夫婦として思いやれないのであれば、一緒にいても虚しい気持ちじゃないですか?

• E❤︎

E❤︎

全然レスじゃなかったです。
    でも旦那とうまくいってなくて楽しい事がしたかったんでしょうね。私は浮気相手と体の関係は持ちたくなかったですがやっぱり流れとゆうのがありしてしまいましたが、嫌でした。私もやっぱり旦那だと思いました。
    色々話し合った結果1番はやっぱり子供がいるのが大きく再建築するとなりました。

• 8月11日
  • れお

れお

浮気相手は主さんと結婚したかったわけではないのですね😱💦
    主さんと今の旦那さんは似た者同士でお似合いだと思います😊✨✨
    結局夫婦って合わせ鏡。
    他の男性が旦那なら、仕返しする前に離婚されてると思います。
    主さんが離婚したくないのであれば、再構築のチャンス貰えて良かったと思います💡

• 8月11日

お互いがクソなんだ🤗
って思うしかなくないですか?🤭

私は旦那の前の元カレの時に浮気されましたが6年ずっとモヤモヤしてました。
浮気された事って一生忘れないとおもいます💦
薄れたとしてもたまに思いだしてもモヤッとしたり
でもそれは旦那さんも同じで再建築すると決めたなら
お互いそのモヤモヤを抱えて子供のために仲良くやっていくしかないと思います。

旦那さんと、上手く行ってないからと最初に浮気に走ったのはダメでしたねぇ…。
それに子供居るのに浮気してしまったのはかなりですね。
子供さん可哀想です😱
これは、責められても仕方無いですが、それを仕返しのように旦那さんも浮気って…
最低ですね。

私なら離婚します

にこ

浮気したり、浮気で仕返しをしたり。
その心の中に子供の存在は考えなかったのですかね。
子供は、親の付属品でも
おもちゃでもありません。
浮気されてー。モヤモヤより。
お子さんが可哀想だな。と言うのが率直な意見です。

Kコマー

再構築すると決めたなら旦那さんのことを信じる。
旦那さんに自分のことを信じてもらえるように努力する。
お互いの浮気については掘り返さない。
ですかね…
浮気って一気に信用なくします。
ふとしたときに相手がまた浮気するんじゃないかって不安になります。
だから時間が解決してくれるとは私は思えないですし、再構築は正直難しいのではないのかなって思ってしまいます…
主さんも旦那さんも、子どもがいて家庭を持ってる身だってこと忘れてはいけないです。
お子さんが一番かわいそうです。