※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
お出かけ

明日一歳7ヶ月の子を連れて、岐阜、郡上に遊びにいくのですが、水遊びが…

明日一歳7ヶ月の子を連れて、岐阜、郡上に遊びにいくのですが、水遊びができる公園や2歳前後の子が楽しめる所はありますか??

コメント

さーママ

郡上なら今の時期ヤナが営業してますので、場所によっては自分でとった鮎を焼いて食べさせてくれたりしますよ✨☺️ヤナも水の中に入れるけど深くはないのでお子さんも楽しめると思います✨

• えり

えり

そうなんですね!ありがとうございます♪
    予約なしでもいけるものなのですか??

• 8月11日
  • さーママ

さーママ

いつも行くヤナはそういう体験してないので詳細知りませんが💦でも魚釣りを予約無しでしたことあるのでできる施設もあると思います❗️✨
    道の駅とか✨😊

• 8月11日
  • えり

えり

ありがとうございます♪
    調べてみます♪

• 8月11日
  • さーママ

さーママ

道の駅古今伝授の里やまと
    私がよく行くヤナの近くの道の駅ですが、こちらは温泉施設も併設、無料の足湯やちょっとした芝生にハンモックあったり、パン屋さんや野菜の朝市など....焼き鮎も食べれます♡鯉に餌やりも。室内にちょっとしたキッズスペースもあって靴脱いで遊べますよ♡
    水で遊べるスペースあったかは記憶にないですが😓💦

• 8月11日