※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

友達と2時間外出したいけど、息子が心配。みんなはいつから子供を預けて外出していたか聞きたい。夜は自分しか寝かせられない。

相談です😢

いまお盆休みで、1年に1回くらいしか会えない友達が
帰ってきています!
6ヶ月の息子を旦那に任せて
2時間くらい出かけるのって
ありですか?😢

生まれてから息子をおいて
出かけた事はスーパーに買い物くらいなので
不安なのもあり、
そして、主婦として母親としていいのか、、
気分転換したいなーとは思うんですが、
どうなんでしょう?😭

皆さんいつくらいから子供預けて
出かけてましたか?😢

ちなみに夜の寝かしつけは私しかできないので
それまでには帰るって感じです💦

コメント

初めてのママリ

全然良いと思います☺️!それか息子さんも連れて行くのは難しいですか?!

  • すみっこ

    すみっこ

    それも考えたのですが、
    夕方〜なので、あんまり赤ちゃん外に連れまわすのは良くないかなと思いまして😢😢

    • 8月11日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    そうなんですね!
    なら旦那さんに任せるの全然ありだと思います😆
    たまには息抜きしたいですよね💗

    • 8月11日
soyo

全然ありだと思いますー!!
私は初めて主人に息子を預けて出かけたのは産後の骨盤矯正に通い始めた2〜3ヶ月の頃だったと思います🤔

気分転換大事ですよ☺️

RIKU‪‪☺︎‬

いいと思いますよ🙆‍♀️💓
私は生まれて直ぐに役所関係で預けて出掛けました😅

ワンタン麺

いいと思います(*´◒`*)ママもたまには息抜き必要です。

私も生後4ヶ月で始めて夫に預けて美容院へ行った時はスッキリしました。
夫は疲れ果ててましたが息子と2人になって頑張れたことが嬉しかったとも言ってました。
ママはそれが毎日ですけどね…(笑)

deleted user

なぜ悩んでるんですか?
ごくごく普通のことだと思いますよ。
みんな旦那さんに預けて数時間〜1日遊んでますよ。

私の場合、離れたくないので連れて行きますが、私ほどべったりな母親はそうそういないみたいです。
みんなそれぞれです。