※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
その他の疑問

フリマアプリを利用されている方はどんな物を出品されてますか?息子のサ…

フリマアプリを利用されている方はどんな物を出品されてますか?
息子のサイズアウトした服を古着屋に売りに行くかフリマアプリ等を利用するかを悩んでいます。
新品ではなく、ノーブランドな物売れたりしますか?
譲るぐらいの感覚で赤字にならなければ利用してみたいと思っていますが、売るのは大変ですか?

コメント

らすてる

フリマアプリ利用してます♡
主にサイズアウトした子供服を出品していますが、その他旦那の服や自分の服カバンや化粧品など様々です。
ジャンル多数なのでかなり売り上げになります。
ノーブランドでも高値でなければ売れると思いますよ。
発送方法など初めは悩みますが、慣れればスムーズにできますし暇なときにお小遣い稼ぎとして利用してるのでオススメです。

• ちまこーい

ちまこーい

早い回答ありがとうございます(*´∀`)♪
    キロ買い取りの古着屋を利用していたので小遣い稼ぎよりは必要な人に貰って貰うぐらいで良いかなと思っていましたが、少しでも売れそうなら手間がかかっても頑張れそうです(*´∀`)♪
    再度の質問すみません。アプリは何を利用されていますか?

• 4月2日
  • らすてる

らすてる

キロ買い取りだとなかなかお金にならないですよね(´・ω・`;)
    フリマアプリは手間はかかりますが、古着屋よりはお金になりますよ!!
    私は売り上げ金で、また息子の服を買ったりしてます。
    アプリはメルカリを利用してます。
    古着だけでなく中にはお米などの食品もあるし、幅広いです。

• 4月2日
  • ちまこーい

ちまこーい

キロ買い取りなので大きなゴミ袋いっぱいでも500円ぐらいです(^^;)息子の服を次の子にと置いてましたが、娘産まれたので整理したいと思っていて手間でも売り上げ金で新しく服を買ったり出来るなら良いですね\(^^)/
    メルカリ名前はよく聞きます♪調べてみます(^^)/再度の回答ありがとうございます(*´∀`)♪

• 4月2日

皆さん色々なモノを売られてますよー!
ちなみに私はフリマアプリでベビー服いくつか買いました😊
出品もしてますが、メーカーやブランドがついてるほうが売れますがノーブランドの服も売れましたしもちろん売れないままのものもあります。
モノによると思いますが出品するのは全然良いと思いますよ☆

• ちまこーい

ちまこーい

早い回答ありがとうございます(о´∀`о)
    売れないものはよく利用する古着屋で売れたらラッキーかな?ぐらいで思っていたので、ノーブランドでも売れる事があるならやってみようかなと思います(^^)/
    再度の質問すみません。アプリは何を利用されていますか?

• 4月2日

退会ユーザー

古着屋でノーブランドだと5円とか10円ですもんね^^;わたしはメルカリを利用してますよー😄

• 4月2日
  • ちまこーい

ちまこーい

利用してるのがキロ買い取りの古着屋なのでベビー服だと大きい袋いっぱいでも100円とかなので利用してみようかと思ってます(^^;)
    メルカリよく名前聞くので調べてみます(^^)/
    再度の回答ありがとうございます(о´∀`о)

• 4月2日