※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーマン✳︎
妊娠・出産

37週5日の妊婦です。前駆陣痛あり、子宮口は1センチ。昨夜粘り気のオリモノあり。陣痛が来るか心配。体験や出産話を聞きたいです。

今日で37週5日。
一昨日くらいから夜中に前駆陣痛がありましたが
陣痛には繋がらず。
昨日の健診では赤ちゃんは2600gほどで、
NSTでは10分くらいで張りはあるものの
子宮口は1センチくらいしか開いておらず まだ固いね〜と言われました。
シロッカーの抜糸を先週行い、そのせいで子宮口が固くなってるみたいです。

昨夜も何回か前駆陣痛がありました。
そして今日のお昼頃、パンツに違和感があったので見ると
すごくドロッとしたかなり粘り気のあるオリモノが!
ピンクっぽい感じです。
その後はお腹が痛かったり痛くなかったり、、。
今夜あたり陣痛くるのかな、とドキドキしています(>_<)
みなさんのおしるし体験や出産までの話しが聞きたいです!

コメント

ぶぅちゃん♡

うちは、おしるしあった日に陣痛きましたよぉ😊
37週の検診で1cmぐらい子宮口開いてて、先生に「何もなければ、また来週ねぇ。でも、その前に産まれるんじゃないかなぁ」って言われてて、先生の言う通り、38週で産まれました😊

パーマン✳︎

返信が遅くなってすみません(>_<)
あれから腹痛もなければ、おしるしらしい出血もなく、、💦
先ほど念のため病院に電話して聞いてみましたが、様子見で大丈夫だそうです(*^^*) お騒がせしました💦
私も今日から38週です! もードッキドキですが、その時を気長に待ちたいと思います♡

ぶぅちゃん♡

あらら💦
そぉだったんですね😊
でも、もぉすぐベビちゃんに会えますね
後少しですが、お腹の中に居る時しか味わえない、ベビちゃんとのラブラブタイム楽しんでくださいね😊

• パーマン✳︎

パーマン✳︎

ありがとうございます(>_<)♡
    そうですよね〜、、産まれたら今ののんびりが一気にバタバタに変わりますものね。 胎動も今のうちにたっぷり感じておきたいと思います(*^^*)🎵
    今日はスクワットに散歩、たくさん動いたせいかオリモノが増えました。今夜もまたドキドキです!

• 4月4日