※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんちゃん
子育て・グッズ

お盆に家族でおでかけを考えています。中国、四国地方でおススメの場所やジアウトレット広島に赤ちゃんが遊べる場所があれば教えてください。

お盆に9ヶ月の娘を連れて家族でどこかへおでかけしたいと思ってます!
中国、四国地方でおススメあれば教えてください😘
ジアウトレット広島なども候補で考えているのですが、赤ちゃんの遊べるところはありますか❓(^O^)

コメント

みぃー

ジアウトレット広島に、小さい子の有料の遊び場があります。
しかし、お盆なので人は多いかなと思います。
また2階のファッション系のお店のゾーンは外にあるので、雨の日だと不便です。

マリーナホップに小さな水族館があります。マリホはそこまで人が多くないと思います。しかし、お店はしょぼいです。

イオンモール広島府中は、とても大きく人気で、赤ちゃんの遊び場(有料も無料も)あります。人はかなり多いと思います。

山口県の海響館(水族館)、島根県のアクアス(水族館)は夏でも暑くないので、小さい子がいても、観光しやすいかと思います。

• どんちゃん

どんちゃん

詳しくありがとうございます😭💓💓

• 8月12日